今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

今日も美味しく乾杯ですよ!(大阪北新地・仔牛)

※デジカメではなく携帯電話で撮影した為、画像レベルが低く申し訳ございません。

10090851.jpg
こちらは、大阪北新地(大阪市北区堂島)にある居酒屋“仔牛”さんです。
北新地いう場所でありながら、リーズナブルに美味しくいただけるんですよね!
私のお気に入りのお店で、17ヶ月ぶりの訪店です。
前回訪店時のブログ→http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-542.html
本日のメンバーは、石釜バールのオーナーさんといつもの藤M氏です!

10090852.jpg
早速、テーブル席に案内され、イスに座るとワゴンがやってきます!
どれもこれも新鮮で安いから、いつもお店が繁盛しているんですよね~

10090853.jpg
もちろん乾杯の“ご発声”は、藤M氏です。
(2日前も藤M氏の乾杯は聞いたばかりですが(笑))

10090854.jpg
山崎ハイボール(400円)
生ビールを4杯いただいたところで、大好きなハイボールをいただきました。
さすが、サントリーさんのお膝元です!
山崎のハイボールなんですね~

10090855.jpg
いつの間にかどんどんハイボールのグラスがたまってきました!
幸せですね~

10090856.jpg
サイコロステーキ(500円台)
美味い!!!
最高の逸品です!!!
牛肉のくさみなど、全くありません。
肉汁もたっぷりで最高です!

10090857.jpg
牛テール焼き(500円台)
これまた最高です!
なんでこんなに美味しいの!!!

10090858.jpg
さんまの開き焼き(200円)
塩加減もちょうどよく、GOODです。
お酒によくあいますね~

10090859.jpg
ホタテバター焼き(350円)
新鮮なホタテだけをつかった、バター焼きです。
ホタテとバターの香ばしさがたまりません!!!

10090860.jpg
ホルモン焼き(400円台
いろんなホルモンが入っていました。
センマイなんかも入っており、GOODでした。

10090861.jpg
ハラス焼き(400円)
力丸グループさんのハラスとは、ちょっと異なりますが、サーモンの脂がトロ~リと最高です!
うまいんですよね~

10090862.jpg
大根サラダ(400円大)
サラダと云えば、やっぱり大根サラダです。
大根のシャキシャキで更に美味しくいただけます。

10090862_1.jpg
ツナサラダ(400円)
私の悪いクセが出ました。。。
サラダ2連発の注文でした。

10090863.jpg
焼きラーメン(400円
私の大好物の仔牛さんの“焼きラーメン”です。
基本は、とんこつの味つけで、麺は細いタイプのストレートです。
紅しょうがのアクセントがクセになるんですよね~

10090865.jpg
ウィンナー(100円)
今日の100円メニューにあったので、注文させていただきました。
みんなでワイワイしながらいただく、ウィンナーは実にGOODです。

以上、大阪北新地の“仔牛”さんでした。
石釜バールオーナーと藤M氏が絶賛したので、大満足です!!!

<データ・2010/9/8>
店舗住所 大阪市北区堂島1-5-37
電話番号 06-4796-7575
営業時間 17:30~23:30
定休日 日曜日、祝日、お盆、年末年始休業有



ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/09/08(水) 23:00:00|
  2. 居酒屋(関西)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3か月ぶりにいただきました!(大阪市住之江区南加賀屋・ふくちぁんラーメン南加賀屋店) | ホーム | 2週間bるの肉盛り中華そばです!(大阪市住之江区緑木・麺匠 味冨久 大阪本店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/997-f4263cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する