今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

今日は暑すぎるので“ざる麺”をいただきました!(大阪市西成区出城・河童ラーメン本舗 工場店)

※デジカメではなく携帯電話で撮影した為、画像レベルが低く申し訳ございません。

10082601.jpg
こちらは、大阪市西成区出城にある“河童ラーメン本舗 工場店”さんです。
一ヶ月ぶりに石K氏と訪店させていただきました。

10082602.jpg
本日はあまりにも暑いのでさすがの私も“冷やしざる麺”を注文することにしました。
同じ値段で並、大盛、特盛を選ぶことが出来、私はもちろん“特盛”です!



10082603.jpg
冷やしざる麺(650円)
注文した際、店員さんが
「お時間、4分ほどかかりますが大丈夫でしょうかぁ?」
と確認したのですが、実際に配膳まで、なんと
10分以上もかかり正直驚きました。。。

10082604.jpg
早速、主役である“麺”からいただくことに、、、
前回とほぼ同じコメントになりますが、麺は自家製らしく、平打ちタイプでコシがそんなに強くなかったです。
ただ、他のお店と比較するとレベルは高い方かも。。。

10082605.jpg
トッピングのチャーシューも、前回と同じコメントでメニューの写真より、はるかに小さいもので残念でした。
味の方は、炙ってあるので香ばしかったです。
つけ汁は、普通の醤油味で大きな感動はなかったです。

では、いつものトータル的な感想は
「特盛650円ならGOODな一杯!」
という感じです。



以上、“河童ラーメン本舗 工場店”さんでした。

<データ・2010/8/26>
店舗住所 大阪市西成区出城2-4-14 1F
電話番号 06-6562-1210
営業時間 11:00~27:00(スープ切れ次第終了)
定休日 なし

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2010/08/26(木) 15:00:00|
  2. →大阪市西成区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冷やしつけ麺をいただきました!(大阪市住吉区万代東・らーめん笑屋) | ホーム | うますぎる“たこやき”を発見しました!(やまちゃん)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/980-2532b388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する