今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

黒毛和牛デミカツライスをいただきました!(大阪市西成区岸里・Revo)

※デジカメではなく携帯電話で撮影した為、画像レベルが低く申し訳ございません

10082401.jpg
こちらは大阪市西成区岸里にある“洋食屋 Revo”さんです。
訪店時刻が、午後2時すぎとあって
「もうランチ終わりかな~」
と思いながら、ドアを開け聞いてみました。
すると、、、
「すみませ~ん、今日はごはんがないんです。
パンなら大丈夫ですが、、、」
もちろん、私は
「では、パンでいいのでお願いします!」
と云い、カウンター席に座りました。
かなりの繁盛店です!
満席なんですよね~~~

10082402.jpg
本日のランチメニューです。
迷っている時間などありません。
お店の方に申し訳なかったので、とりあえず
「本日のサービスでお願いします!」
と注文させていただきました。
“本日のサービス”が一番のおすすめなんでしょうね!!!



10082403.jpg
黒毛和牛デミカツライス(1,200円)
最初は、ごはんがないということでしたが、前のお客様がパンを選択したのでしょうか、私のごはんがあったのです!
運がいいです!!!
注文してから、10分くらいの配膳でした。
ドキドキワクワクです。
なにせ“1,200円のランチ”ですからね~
ファミレスのランチ2食分ですよ(笑)

10082405.jpg
主役であるビフカツがあとにとっておき、先ずはデミグラスソースからいただきました。
なんとも濃厚なデデミグラスソースに驚きです。
ここまで美味しいとは、、、さすが“Revo”さんですね!

10082406.jpg
続きまして、主役であるビフテキをいただきました。
ころもはパリパリに立っていて、サクサクして最高にGOODです。
そして何と云っても、肉!肉!肉!の肉汁がたまらなくGOOD!
肉質も柔らかく、デミグラスソースをかけていただくと、何とも贅沢な気分になります。
さらにボリューム満点なんですよね~
これなら“1,200円”をお支払いする価値アリアリです!

それではいつものトータル的な感想は
「最高の“デミカツライス”です!」という感じです。



10082407.jpg
ランチについているスープです。
テールスープのような感じで、すごくGOODな味わいです。
これまた、最高の一品です。

10082407.jpg
スープと同じく、ランチについているサラダです。
キャベツの千切りなど、洋食屋さんならではのハイレベルな刻み具合ですね~
トマトも添えてあって、GOODでした。



以上、Revoさんのサービスランチ(黒毛和牛デミカツライス)でした。
帰り際に
「また、明日も来ます!」
と伝えました。
美味しいランチ、ありがとうございました!

<データ・2010/8/24>
店舗住所 大阪市西成区岸里1-3-21
電話番号 06-6652-9536
営業時間 12:00~14:30、17:00~22:00
定休日 月曜日
  


ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2010/08/24(火) 14:00:00|
  2. 飲食店(関西)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2日連続の訪店!“黒毛和牛と豚の煮込みハンバーグ”をいただきました!(大阪市西成区岸里・Revo) | ホーム | ベッキーさんおすすめのラーメン店!(大阪市西成区南津守・天下一品住之江店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/977-12b44b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する