FC2ブログ

今日も食べました♪

すごくお得な(コスパがナイス)お店のみお代をご紹介させていただいます(^^♪

本気の居酒屋さんです!!!(大阪市淀川区東三国・しっぽや)

10080791.jpg
こちらは、大阪市東淀川区東三国にある“しっぽや”さんです。
ここ“しっぽや”さんは、私が今の会社に入社してから、ずっと来ているので、かれこれ6年目になります!
そして、今でも多いときは月に2度ほど、電車に乗って訪店させていただいております。
何故に、ここまでこちらのお店を?
しっぽやさんは、すべてがGOODなんです!
お酒、食事、雰囲気、なんと云っても店主さんが大きくてGOOD!
う~~ん、偉大なお人なんです!
今日は、会社の同僚ではなく、飲み仲間と一緒に訪店させていただきました。



10080793.jpg
焼肉鍋
ホントは、こちらの名物料理である“しっぽ鍋”をUPしたのですが、今度のお楽しみに!
という事で、今回のトップバターは“焼肉鍋”です。
しっぽやさんの焼肉鍋は、韓国料理店で出てきそうな本格的な鍋で最高の逸品と云えるでしょう!
とりあえず、食べてみてください!

10080794.jpg
しっぽ焼き
しっぽ鍋と一緒にいただくのが、GOODという私の大好物“しっぽ焼き”です。
プリプリのコラーゲンの味がたまらなく最高にGOODなんです。
味付けは甘辛い醤油味で、秘伝の味付けなのでしょうね!

10080796.jpg
生レバー
いつもコースをいただく時に、出していただいている“生レバー”です。
かなりレベルが高く、この夏の暑い時期でも新鮮な生レバーを店主さんが仕入れて私たちに提供してくれます。
不思議と、生レバーが好まない人でも、ついつい「美味いっすよね~!」と云ってしまいます。

10080795.jpg
すじじゃが
私が毎回いただいている“すじじゃが”です。
ちなみに、すじじゃがは“300円”という破格なのです。
店主さんの思いがあるのですね~
安くて美味しい料理をお客様に提供したい!という事だと思います。



以上、東三国の“しっぽや”さんでした。
みなさんも、是非一度、行ってみてください。

M三郎さん!
是非とも、ブログUPお願いします。


<リンク>
しっぽやさん限定ブログ→http://bairi.blog74.fc2.com/blog-category-65.html
M三郎さんの“Mのランチ”→http://emunoranchi.blog65.fc2.com/

<データ・2010/8/5>
店舗住所 大阪市淀川区東三国1-4-31
電話番号 06-6399-7869
営業時間
定休日
  


ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサーサイト



テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2010/08/05(木) 23:59:59|
  2. →居酒屋(しっぽや限定)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<貴布禰だんじりまつりですよ!(尼崎市) | ホーム | 2日連続の美味しい“ぶっかけうどん”!(大阪市住之江区北加賀屋・麦まる 北加賀屋店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/953-f7bd1518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する