今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

さらに美味しくなりましたね!(大阪市淀川区木川西・来来亭 十三店)

10072701.jpg
こちらは、大阪市淀川区十三にある“来来亭 十三店”さんです。
10ヶ月ぶりに訪店させていただきました。

10072702.jpg
ラーメン(650円)
テーブル席に案内され、なににしようかな~?と迷いましたが、やはりここではシンプルに“ラーメン”を注文させていただきました。
注文してから気になったのが、従業員さん全員が妙に笑顔なんです。。。
私がおもしろい顔をしているからでしょうか???
それはともかくとして、注文してから5分ほどで私の一杯が配膳されました。
早速、主役であるスープからいただくことに、、、
京都風醤油味の鶏ガラスープに背脂が浮いてるのが特徴で、見た目より意外にあっさりしていて、コクがありGOOODなスープに仕上がっています。
久しぶりですが、スープをいただいた瞬間
「あれあれ???美味しくなってる!」
と思いました!

10072703.jpg
続いて、麺をいただきました。
細いストレートタイプで、来来亭さんのスープと良く絡み合い、相性はGOODです。

10072704.jpg
チャーシューは、相変わらず薄切りですが、味がGOODにしみていて美味しかったです。
個人的には、来来亭さんのチャーシューは、けっこう好きですね~

それでは、いつものトータル的な感想は
「さらに美味しくなりましたね!」
という感じです。



以上、来来亭 十三店さんでした。

<データ・2010/7/27>
店舗住所 大阪市淀川区木川西4-2-5
電話番号 06-6306-0678
営業時間 11:00~24:00
定休日 なし
  


ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2010/07/27(火) 12:00:00|
  2. →大阪市淀川区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大阪で“台北・坦仔麺さん”の味を堪能しました!(大阪市福島区吉野・台湾ラーメン 海) | ホーム | 石神秀幸氏監修の赤い冷し豚骨醤油ラーメン(ファミリーマート)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/945-b4c74012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する