今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

やっぱり最高のホテルです!(グランドプリンスホテル赤坂)

※デジカメではなく携帯電話で撮影した為、画像レベルが低く申し訳ございません。

akasaka_01_20100725143124.jpg

10070501_20100725142400.jpg
こちらは、グランドプリンスホテル赤坂さんです。
ちょっとした懇親会があったので、美味しいお食事もいただくことが出来ました。
昨年と同様、五色の間で食事です。
ちなみに、2年前は40階の“トップオブアカサカ”さんで懇親会でした。
2年前の記事→http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-152.html
そして、今回はかなり驚きました。
200人ほどの懇親会だというのに、かなりのホテルさんからのサービスぶりです。
特に、料理(バイキング)の量がものすごかったことと、レベルが高かったことです。
ローストビーフや、スパゲティなど、バイキングであるのに、目の前で調理していただけるのです!

10070502_20100725142359.jpg
地下鉄赤坂見附駅より、1分ほど歩き、歴史あるホテルへの階段を上がっていきます。

10070503_20100725142359.jpg
懇親会の前に会議に一時間ほど参加し、いよいよ懇親会です。
そして、真っ先にいただいたのが“明太子スパゲティー”でした。
料理人さんの手さばきがステキでした!!!

10070504_20100725142359.jpg
新鮮な明太子をつかった、明太子ソースが最高にGOODです。
さすが、プリンスホテルさんですね!
麺のかたさもちょうどよく、確かにGOODでした。

10070507.jpg
いくら丼の小鉢もいただきました。
いくらがプチプチして最高にGOODでした。

10070505_20100725142359.jpg
思わず、お寿司まで、、、、
なかなかバイキングにしては、かなりハイレベルです!
ネタの新鮮が伝わり、実にGOODな逸品でした。

10070506_20100725142358.jpg
毎年、地味に楽しみにしているのが、プリンスホテルさんの“そば”です。
けっこう、好きなんですよね~

10070508.jpg
新鮮なお肉をひとつひとつ丁寧にナイフできってくださいました。
いや、最高!

10070509.jpg
ローストビーフにGOODなソースをかけ、いただきました。
う~~~ん、肉の旨味が最高にGOODです。

以上、そのほか、たくさんの料理がありましたが、いといろ忙しくで撮れませんでした。
来年も楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
  


ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:バイキング・食べ放題 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/07/05(月) 17:00:00|
  2. ホテル(レストラン・ラウンジ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<手打ち麺が美味しい一杯です!(茨城県筑西市乙・手打ラーメン 太閤) | ホーム | あばらそばをいただきました!(神戸市中央区琴ノ緒町・四宮軒)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/939-c0b61424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する