今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

今日は“7月1日”という事で自分自身にご褒美です!(尼崎市神田北通・焼肉問屋 闇市)

10070101.jpg
こちらは、尼崎にある“焼肉問屋 闇市”さんです。
今日は“7月1日”という事で、自分自身へのご褒美&お疲れ様でした!のため、焼肉をいただくことにしました。
ちなみに前回訪店は約1ヶ月前の5月29日で、大満足だったんです。
前回のブログ→http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-899.html

10070102.jpg
待合席横にある冷蔵庫には、今日もサーロインなどの肉が冷蔵保管されていました。
安心しますね~



10070103.jpg
席に座り、先ずは乾杯の一杯目を選びます。
悩む必要は、ありませんね~
メニューの上に
「説明はいらない 旨いビールと旨い焼肉」
と書いてあったので、やはりビールにしました。

10070104.jpg
一番搾り生中(250円)
本日の乾杯ビールが配膳されました。
これで、250円は安っ!
ギンギンに冷えてますね~
もちろん、ビールという事でイッキに冷たいのどごしを味わいながら、数秒で飲み干します!
うまっ!
まさに「ありがとう!」
という感じですね~



10070105.jpg
ビールをイッキに飲み干してしまったので、2杯目にいきます。
美味しい焼肉を味わうため、ゆっくりとチューハイをいただくことにしました。

10070106.jpg
生れもんチューハイ(180円)
これまた、180円とは助かります。
しかも、生れもんなのでGOODな味わいなのです。



10070107_1.jpg
いつもの、肉のセットメニューの注文です。
“Y・A・M・I”(闇市)の“I”をいただく事にしました。

10070108.jpg
Iセット(タン塩、カルビ、ロース、はらみで1,980円)
手前は黒豚のタン塩、奥には黒豚のカルビ、黒豚のロース、そして“はらみ”です。

10070109.jpg
これで、1,980円なら大満足ですよね~
脂もGOODです!

10070110.jpg
じっくりを愛情こめて焼かせていただきました。
カルビの食感、ロースの肉の旨味など、GOODでした。

10070111.jpg
タン塩は、もちろんレモンで味を〆、美味しくいただきました。
さっぱりしていて、GOODな逸品ですね。



10070112.jpg
焼肉には、もちろんごはんが必要です!
何を注文するかわかりますか?
もちろん“昔話(大ごはん)”を注文させていただきました。
前回は、肉よりかなり早い時間にごはんが配膳されたので、自分自身で注文する時間をコントロールし、ごはんを注文させていただいたのです。

10070113.jpg
大ごはん(昔話みたい・280円)
今日は肉が焼きあがったとの同時にごはんが配膳されました。
ホクホクのごはんに、美味しい焼肉!
幸せですね~



10070114.jpg
サンチュ(6枚で200円)
焼肉と云ったら“サンチュ”ですね!
新鮮なお野菜にジューシーなお肉とごはんをくるんでいただきました。



以上、“焼肉問屋 闇市”さんでした。
みなさんも是非、時間に余裕をもって行ってみてください。

<データ・2010/7/1>
店舗住所 兵庫県尼崎市神田北通4-98
電話番号 06-6411-1129
営業時間 月曜から土曜は17:00~24:00、日曜祝日は16:30~23:30
定休日 不定休



ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/07/01(木) 22:00:00|
  2. 韓国料理・焼肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最高の“つけ麺”をいただきました!(大阪市福島区福島・つけ麺 みさわ) | ホーム | 杉本町で家系をいただきました!(大阪市住吉区山之内・麺家田中 杉本町本店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/926-15407271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する