今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

深夜2時に美味しいお寿司をいただきました!(尼崎市神田中通・駒寿司)

10061511.jpg
こちらは、尼崎市神田中通にある“駒寿司”さんです。
尼崎の繁華街内にあり、深夜おそくまで美味しいお寿司をいただけるということで有名ですね。
そして、深夜0時すぎに訪店し“二合折り”を握っていただきました。

10061512.jpg
二合折り
早速、マンションに帰宅し熱い“あがり”を準備し、深夜2時にお寿司をいただきました。
先ずは、大好物のサーモンです。
シャリはちょっと小さめですが、ネタがすごく大きくて新鮮でGOODな美味しさです。
サーモンが口の中でとろける瞬間がたまらないですね!
また“いくら”は写真で見てもわかるとおり、大粒で食感が良く実にGOODな逸品でした。
甘えびは、本気の“甘えび”で、すご~く美味しかったです。

以上、その他のネタに関しても、全て新鮮で最高にGOODでした。
みなさんも、尼崎で夜の時間を過ごすときは是非“駒寿司”さんにお立ち寄りください。
予算は一人5,000円~10,000円くらいです。

<データ・2010/6/16>
店舗住所 尼崎市神田中通3丁目30
電話番号 06-6413-9102
営業時間
定休日
 


ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:お寿司 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/06/16(水) 02:00:00|
  2. 寿司(大阪)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とんこつしょうゆラーメンをいただきました!(大阪市住之江区南加賀屋・ふくちぁんラーメン南加賀屋店) | ホーム | 一人で中華ランチ!(大阪市港区築港・萬集楼)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/912-46111589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する