今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

ラーメンも美味い!(伊丹市瑞ヶ丘・らーめん つけ麺 大前田)

10060401.jpg
こちらは、伊丹市瑞ヶ丘にある“らーめん つけ麺 大前田”さんです。
実を云うと“つけ麺”の他に“ラーメン”もいただきました。。。



10060411.jpg
ラーメン(醤油・700円)
麺哲系さんで気になる一杯が“醤油(ラーメン)”です。
つけ麺の他にも、思わず注文してしまいました。。。
早速、配膳され、ながめてみると
「確かに麺哲さんの一杯だ!」
という感じで、個人的には懐かしさがあります。
先ずはスープをいただきました。
動物系でしょうか、かなり不思議な味でGOODでした。


10060412.jpg
続きまして、ラーメンという事で第2の主役“麺”です。
中太より若干細い縮れタイプで、ツヤとコシがありGOODな麺に仕上がっています。
さすが、麺哲さんの麺(?)ですね!

10060413.jpg
チャーシュも麺哲さんらしい逸品で、厚めの肉に味が良くしみています。
その他、トッピングでは“しいたけ”や“しめじ”があり、あまみを引き出していました。

それでは、こちらのトータル的な感想は
「伊丹で美味い一杯ここにあり!」
という感じです。



以上、伊丹市の“らーめん つけ麺 大前田”さんでした。

<データ・2010/6/4>
店舗住所 伊丹市瑞ヶ丘1-19
電話番号 072-786-6428
営業時間 18:00~23:00
定休日 月曜日、火曜日



ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2010/06/04(金) 22:30:00|
  2. ラーメン(兵庫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんでこんなにいつも美味しいの?(大阪天保山・〇丈) | ホーム | 麺哲さんから贈られた“のれん”が目立つ!(伊丹市瑞ヶ丘・らーめん つけ麺 大前田)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/904-fd900718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する