今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

5ヶ月ぶりに“牛スジつけ麺”をいただきました!(尼崎市長洲本通・麺舎 ヒゲイヌ)

10060301.jpg
こちらは、尼崎市長洲本通にある“麺舎 ヒゲイヌ”さんです。
5ヶ月ぶりの訪店です。
店内に入ると、笑顔あふれる店主さんらがむかえてくれました。

10060303.jpg
牛スジつけ麺(中・850円)
もちろん注文させていただきましたのは“牛スジつけ麺”です。
久しぶりの牛スジつけ麺の配膳に感動ですね!

10060304.jpg
つけ麺という事で麺主役です。
早速、麺をつけ汁つけずに10本いただきました。
「お~~~っ!最高!」
たしかにGOODな麺ですが、前回と比べると、ちょっとコシが弱くなったのかな・・・
でも、それなりにコシがあり、小麦の風味もあり、GOODでした。

10060305.jpg
続きまして、私のお気に入りの“牛スジつけ汁”です。
牛スジが、4個くらい入っており、実にGODDです。
「牛スジの甘味か!!!美味い!」
味つけも、酸味がなく、ほのかな甘味があって“ヒゲイヌ”さんならではの“つけ汁”ですね!

10060306.jpg
つけ汁の中にある“牛スジ”です。
味がしみていて、柔らかく“プルンプルン”していてGOODでした。

では、いつものこちらの一杯の感想なのですが、
「牛スジつけ麺、微妙な甘みが最高にGOOD!」という感じです。



以上、麺舎 ヒゲイヌさんでした。
いつも美味しい一杯をありがとうございます!

<リンク>
前回のブログ→http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-749.html
ヒゲイヌさんのHP→http://ameblo.jp/higeinu2009/

<データ・2010/6/>
店舗住所 尼崎市長洲本通1-7-5
電話番号 06-6488-2882
営業時間 11:30~14:30、17:00~21:30 (土日祝は、11:30~19:00)
定休日 毎週月曜日、毎月第四火曜日

麺舎 ヒゲイヌ



関連ランキング:ラーメン | 尼崎駅(JR)



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2010/06/03(木) 13:00:00|
  2. →尼崎市限定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<麺哲さんから贈られた“のれん”が目立つ!(伊丹市瑞ヶ丘・らーめん つけ麺 大前田) | ホーム | 新たな“つけ麺ブームか?”感動です!(大阪市北区茶屋町・麺や六三六 茶屋町店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/902-fd664ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する