今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

美味しいステーキをいただきました!(大阪 新阪急ホテル・ステーキハウスロイン)

10051500.jpg

※デジカメではなく携帯電話で撮影した為、画像レベルが低く申し訳ございません。
10051501.jpg
こちらは、大阪梅田の新阪急ホテル地下1階にある“ステーキハウス・ロイン”さんです。
美味しいバースデーディナーをいただきました。



10051502.jpg
先ずは、乾杯という事でビールです。
何故か泡があらかったのですが、美味しいプレミアムモルツで乾杯です!

10051503.jpg
コースという事で最初にいただいたのが“和牛のお寿司”です。
脂の刺し具合が上品で実に満足いく逸品でした。

10051504.jpg
和牛の刺身?というのでしょうか、、、
わさびでいただくと、和牛の肉質の良さが引き立ち感動する逸品でした。

10051505.jpg
“色とりどりのサラダ”です。
レタスの食感、たまねぎの甘さ、そして何よりフルーツトマトが美味しくでGOODでした。
フルーツトマトは高知産らしく、歯ごたえが実に感動しました。

10051507.jpg
やっと、メインの“ステーキ”がきました。
目の前で肉を切り、丁寧に焼いてくださいました。
焼き方は、フィレとロースともにいつものミディアムです♪

10051506.jpg
先ずいただいのが“テンダーロイン(フィレ)ステーキ ”です。
肉汁のレベルの高さ、肉の食感ともに言葉にあらわすことの出来ない逸品でした。

10051506.jpg
次にいただいたのが“サーロイン(ロース)ステーキ”です。
ロースともあって、お肉が柔らかいのなんのって、上品な味でGOODでした。
すでに切ってあるので、ナイフをさすことはありませんが、フォークをお肉にさした瞬間の肉汁が感動しました!

10051509.jpg
最後の料理がガーリックライスです。
ガーリックを丁寧に炒めてから、ごはんと一緒に炒めていたので、ガーリックの香ばしさが素晴らしくひきたっていました!

10051510.jpg
コースを一通りいただき、デザートをいただくテーブルに移動し、マンゴーアイスをいただきました。
マンゴーのフルーティーさが出ていて、極端に甘くもなく美味しかったです。



以上、ステーキハウスロインさんでした。
久しぶりに堂島ホテルの花鳥さんに行きたくなりました!
美味しいディナーをつくっていただきありがとうございました。

<データ・2010/5/15>
店舗住所 大阪市北区 新阪急ホテル地下1階
電話番号
営業時間
定休日 なし
  


ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/05/15(土) 20:00:00|
  2. ホテル(レストラン・ラウンジ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カレーパウダーもGOOD!(大阪市北区中津・らいよはうす) | ホーム | 新しいラーメン店です!(大阪市西成区玉出西・長浜軒)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/896-28fabfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する