今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

台湾旅行へ・2日目⑧~台湾の夜は実にながいんです!(2010年4月23日)

10042358.jpg
美味しい韓国料理でお腹いっぱいになたので、忠孝復興駅周辺を散歩しました~
やっぱり、どこに行っても屋台が多いですね~
もう深夜11時だというのに、台湾の夜は長いです!



10042359.jpg
街を歩いていると、こちらのデザートドリンク店をよくみかけます。
橘子工坊さんです!

10042360.jpg
25元(75円)と、台湾プライスですね~
冷たくて、クリームがトッピングされておりGOODなデザートドリンクですね~
日本より台湾のほうが、レベル高いですね!



10042361.jpg
さんざん歩いたので、最終の地下鉄でホテル近くまで駅まで向かいました。
忠孝復興駅です!

10042362.jpg
切符の代わりのプラスチック製のコインです。
軽いので、便利です。
けっこう“エコ”ですね~

10042363.jpg
正面の大きなポスターのタレントさん、、、わかるかな?
藤原紀香さんです!
台湾でも、かなりの人気女優さんらしいです。

10042363.jpg
先ずは、板南腺永寧駅行きに乗ります。
台北車駅で、淡水腺に乗り換えるのです。

10042364.jpg
無事に台北車駅に着き、淡水腺に乗り換えます。
次の駅“中山駅”まで向かいます。

10042364_1.jpg
やっぱり!!!
台北車駅で改札口を出てしまいました。。。
ここから、ホテルまで歩くことにします。

10042364_2.jpg
さらにさらに、、、
いつものごとく、コンビニでビールを買い、いっきに飲み干します!
最高ののどごしですね~
簡単に云うと給油と同じことです!!!

10042365.jpg
テクテク街をさまよい(散歩)ホテルにもどったのは午前2時半でした!
そして、3時からミニノートをひらき、いつもの情報収集です。

以上、台湾2日目でした!
明日は、地下鉄一日乗車券を買って、台北市内を満喫しちゃいます!

<リンク>
ジャンプしますので、URLをクリックしてください!

台湾の日記(ブログ)
http://bairi.blog74.fc2.com/blog-category-81.html

海外旅行日記(ブログ)のインデックス
http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-658.html

海外空港ラウンジのブログ
http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-892.html
  


ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:台湾旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2010/04/23(金) 23:59:59|
  2. 海外旅行(台湾)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<台湾旅行へ・3日目①~本日は台北の街を観光しまくります!(2010年4月24日) | ホーム | 台湾旅行へ・2日目⑦~台湾で韓国料理もアリですね!(2010年4月23日)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/893-f785dbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する