今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

安くて美味しい“ぶっかけうどん”をいただきました!(大阪市平野区喜連東・たぬきや)

10052111_1.jpg
こちらは大阪市平野区喜連東にある“たぬきや”さんです。
昨日に引き続き、訪店させていただきました。
正直、さきほど“九州最強努豚骨 一撃亭”さんである意味“濃い一杯”をいただいたのでお腹満腹ですが、せっかくなのでいただくことにしたのです。
時間の関係上、5分で完食することが目標です。

10052112.jpg
「なんで、うちのお父さんとお母さんがいるのぉ?」
茨城空港から飛行機でとんできたのかな?
なんとも仲のGOODな夫婦(両親)です。。。



10052113.jpg
ゆずぶっかけうどん(大・400円)
もちろん注文させていただきましたのは、昨日の同じ“ゆずぶっかけうどん・大”です。
ちなみに、もうおわかりでしょうが、今日は体調がもどったので“トッピング”をしちゃいました。。。

10052114.jpg
昨日の携帯電話の画像では見せられませんでしたが、今日はデジカメなのでバッチリ“お見せしちゃいます!”
価格の割には、かなりクォリティーが高い麺になっています~
こういうコシのある麺を一度でいいからコンビニさんで食べたいですね~
ファミレスさんの冷凍うどんとは、レベルが違います!
やっぱり麺は“こだわり”ですよね!!!

10052115.jpg
大きな“かきあげ”です。
いや~~~デカイです。
すごいボリュームですよね~
これで100円は安いです!
(噂によると閉店間際になると、うどん以外は半額になるそうです。。。)

10052116.jpg
ちょっと画像の色が明るくなっていますが、ご了承ください。
こちらの“かきあげ”は、厚いんですよ!
パリパリの食感で、実にGOODな逸品です。

では、いつものトータル的な感想は
「安くで美味しいならば大阪で一番のお店かも!!!」
という感じです!



以上、大阪市平野区喜連東の“たぬきや”さんでした。
みなさんも是非一度行ってみてください。
無料駐車場があるので安心ですよ!

<データ・2010/5/21>
店舗住所 大阪市平野区喜連東4-2-14
電話番号 06-6704-8580
営業時間 11:00~15:30
定休日 日曜日



ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓ 

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

  1. 2010/05/21(金) 12:50:00|
  2. 麺類(ラーメン除く)関西
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さすが、大繁盛店です!(大阪市東住吉区駒川・麺屋 彩々) | ホーム | かなりの“努豚骨”です!(大阪市東住吉区駒川・九州最強努豚骨 一撃亭)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/882-297fb808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する