今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

400円で最高に美味しい“うどん”を発見!(大阪市平野区喜連東・たぬきや)

※デジカメではなく、携帯電話で撮影した為、画像レベルが低いんです。。。


こちらは大阪市平野区喜連東にある“たぬきや”さんです。
近くで仕事があり、時間なかったので近くという事で会社の同僚と3人で訪店させていただきました。
お店の外も中も“たぬき”だらけです!



10052002.jpg
ゆずぶっかけうどん(大・400円)
体調をくずしていたので体力維持が重要だと思い“大”を注文させていただきました。
セルフのため、私の一杯をいただき“天ぷら”や“おにぎり”をとるのですが、私は無理でした。。。
そしてお会計400円を済ませ、天かすをのせてテーブルに座りました。
早速、麺からいただくことに、、、
体調不良ながらも、思わず
「すんげ~、うめぇ!コシもばっちりだ!」
と小声で云いました。
ホントは感激して、立ち上がって云いたかったのですが、、、(笑)
とにかく、コシの強さがありGOODな麺でした。
かめばかむほどGOODなんですよね~
続きまして、つゆです。
つゆはシンプル味わいで、昆布だしがよくきいています。
ゆずのアクセントがちょっと強すぎたのかな?



以上、平野区喜連東の“たぬき”さんでした!
体調不良で全部食べきれず、ごめんなさいでした。。。。
すごく美味しかったので、明日は元気にいただきます!

<データ・2010/5/20>
店舗住所 大阪市平野区喜連東4-2-14
電話番号 06-6704-8580
営業時間 11:00~15:30
定休日 日曜日


    
ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓ 
スポンサーサイト

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

  1. 2010/05/20(木) 12:00:00|
  2. 麺類(ラーメン除く)関西
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かなりの“努豚骨”です!(大阪市東住吉区駒川・九州最強努豚骨 一撃亭) | ホーム | 自家製麺がGOODなんです!(大阪市住之江区粉浜西・丸醤屋住之江店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/880-2b86ad43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する