今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

九州旅行⑰~福岡(中洲、長浜)の夜を満喫しました!

10050759.jpg
夜7時になり、福岡の街にくりだしました!
橋の上から見る“中州”です。
東京で行ったら、銀座よりちょいダウン、大阪でいったらミナミでしょうか、、、

10050760.jpg
中州からちょっと外れた場所です。
すでに、屋台がならんでいますね~
さすが福岡!です。

10050761.jpg
どこに行っても屋台だらけです。
ラーメン屋台も多いですね!

10050762.jpg
なんでこんなに屋台が多いんだろう~(笑)
こういう街に住んだら大変ですね~
お家に帰れなくなります。。。

10050763.jpg
夜9時になり、私の会社の現地(福岡)の社員さんと合流しました。
Yahoo!ドームや、福岡の名所案内をしていただき、最終的に長浜でおろしていただきました。
こちらが、福岡で一番の屋台(長浜)らしく、かなり活気があります。
先月行った、台湾を思い出します!
台湾のブログ→http://bairi.blog74.fc2.com/blog-category-81.html

10050764.jpg
いや~~~!すごいです!
感動しますね~
長浜!好きになりました!

以上、福岡の夜でした。
むかしから、九州に転勤したらもどりたくなくなる!って聞きますけど、理由がわかりました。
九州は素晴らしい街です!
   


ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓ 

テーマ:福岡市中央区情報【天神・大名・今泉】 - ジャンル:地域情報

  1. 2010/05/07(金) 22:15:00|
  2. 観光地(西日本)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<九州旅行⑱~これが長浜の本場の一杯です!(福岡市中央区大手門・元祖ラーメン長浜家) | ホーム | 九州旅行⑯~ここが有名ラーメン店の本店です!(福岡県福岡市中央区大名・一風堂 大名本店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/864-0dc87e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する