今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

九州旅行⑮~福岡で遊ぶならここのホテルがおすすめ!(福岡市・東横イン天神南)

10050740.jpg
こちらは、福岡市内の“東横イン天神南”さんです。
福岡市内で遊ぶなら、正直“東横イン”さんが便利だと思います。
博多、中洲、天神など、福岡市内には便利な場所に、必ず東横インさんがあると云っても過言ではありません。

10050741.jpg
オープンして間もないのでしょうか、すごくきれいなホテルでした。

10050744.jpg
東横インさんならではの、ロビーです。
時代の変化ですね~
宿泊客が自分のモバイバルパソコンで仕事ができるようにしてありました。

10050742.jpg
新しいホテルなので、部屋の中も清潔感があってGOODでした。

10050743.jpg
必要なものが揃っているので、大満足です。
中途半端なシティホテルより、東横INさんの方が私は好きですね~
特に、都市への旅行では東横インさんがおすすめですね!

以上、本日宿泊する“東横イン天神南”さんでした。
   


ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓ 

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

  1. 2010/05/07(金) 15:00:00|
  2. 観光地(西日本)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<九州旅行⑯~ここが有名ラーメン店の本店です!(福岡県福岡市中央区大名・一風堂 大名本店) | ホーム | 九州旅行⑭~ 本場福岡で、最高のアーティストを発見!(福岡県福岡市中央区薬院・麺劇場 玄瑛)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/862-a8dc7b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する