今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

九州旅行⑤~自然の偉大さを感じます!(阿蘇くじゅう国立公園・狭霧台)

10050634.jpg
温泉から上がり、湯布院の街を後にして別府に向かうことにしました。
湯布院の街には
「また明日もくるからね~!」と心で云いました。

10050637.jpg
車で30分くらい走ったとことで、こちらの“阿蘇くじゅう国立公園・狭霧台”に着きました!
こちらから、湯布院の街を見下ろせるのです。

10050635.jpg
たしかにきれいな湯布院の街です。
昭和を思わせるような風景ですね~

10050636.jpg
前を見ると湯布院の街で、後ろを見ると大きな山?です。
自然の偉大さを感じます!

以上、狭霧台でした。
国立公園内という事で、ホントに自然の偉大さを感じることが出来ますので、是非行ってみてください。

<データ・2010/5/6>
店舗住所
電話番号
営業時間
定休日
   


ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓ 

テーマ:大分県 - ジャンル:地域情報

  1. 2010/05/06(木) 15:00:00|
  2. 観光地(西日本)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<九州旅行⑥~地獄めぐりに行ったのですが、、、 | ホーム | 九州旅行④~湯布院の温泉で癒されました!(大分県由布市湯布院町川上・乙丸温泉館)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/852-bfedd210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する