今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

九州旅行②~高速1,200円で湯布院に到着!ETCは素晴らしい!

10050614.jpg
昨晩、大阪を出発し、今朝は美東ちゃんぽんをいただき、あっという間に関門大橋です。
高速運転中の撮影ですが、感動しますね~

10050615.jpg
湯布院に着きました!
ETCの料金表示は、もちろん“1,200円”です。
1,000円高速+宝塚~西宮北(200円)を足して、1,200円なんですよね~

10050616.jpg
高速をおり、とりあえずという事で道の駅“ゆふいん”に立ち寄りました。
道の駅ではタダでいたける地元の旅情報をGETしました。

10050617.jpg
一度で行ってみたかったところが、ゆふいん駅です。
なんとも云えない感動に包まれました。

10050618.jpg
お~~~!お馬さんがいらっしゃいます!
しかも、白いお馬さんが!
最高ですよね~
これだから、旅行はやめられないんです。

10050619.jpg
おまけです。
お馬さんのおしりですよ~
確かにポーニーテールです!

以上、湯布院の街でした!

<データ・2010/5/6>
店舗住所
電話番号
営業時間
定休日 
   


ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓ 

テーマ:大分県 - ジャンル:地域情報

  1. 2010/05/06(木) 12:45:00|
  2. 観光地(西日本)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<九州旅行③~地鶏ラーメン美味すぎです!(由布市湯布院町由布・福助) | ホーム | 九州旅行①~ご当地?美味すぎる“ちゃんぽん”です!(山口県美祢市・美東SA下り)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/849-efb26cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する