今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

7ヶ月ぶりにいただきました!(大阪市淀川区・ラーメン段七 新大阪店)

10050401.jpg
こちらは、大阪市淀川区のJR新大阪駅構内にある“ラーメン段七 新大阪店”さんです。
同僚のW林氏らが私をおきざりにして“なか卵”さんに行ったため、私は一人で“つけ麺”をいただきました。
ちなみに7ヶ月ぶりの訪店です。



10050402.jpg
大平つけ麺(750円)
あれあれ?7ヶ月前は“つけ麺”と“半チャーハン”で700円だったのに、、、値上げしたのかな???
まっ、いいけど(笑)
注文してから、つけ麺という事で時間はかかります。
10分くらいで私の一杯が配膳されました。

10050403.jpg
先ずは、麺からいただくことに、、、
確かに麺に関しては、多少こだわりがあるのでGOODです。
表面のツヤ、ツルッとした食感、コシの強さともかなりハイレベルですね。
さすが麺主役のお店です。

10050404.jpg
つけ汁に関しては醤油味のインパクトが強く、酢の風味が麺の美味しさを引き出します。
その他、チャーシューに関してはも肉質が良く味がしみていてGOODな逸品です。

では、こちらの一杯のトータル的感想は、
「ハズレなしの一杯!」という感じです。



以上、“・ラーメン段七 新大阪店”さんでした。
接客レベルに関しては、いつものように最悪でした。
ここは何故に従業員同士のおしゃべりが多いのでしょう。。。
私は厨房近くに座っていましたが、お客の悪口を云いすぎなんですよね~
せめて私に聞こえないようにしてほしいものです。
7ヶ月前は改善されていたのに残念です。

<データ・2010年/5/4>
店舗住所 大阪市淀川区西中島5-16-1新大阪駅1F
電話番号 06-6304-6623
営業時間 11:00~22:00
定休日 なし

ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2010/05/04(火) 13:00:00|
  2. →大阪市淀川区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<九州旅行①~ご当地?美味すぎる“ちゃんぽん”です!(山口県美祢市・美東SA下り) | ホーム | 大阪で一番の呑み処(大阪市中央区千日前・正宗屋)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/846-d2d68eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する