今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

台湾旅行へ・1日目③~4日間お世話になるホテル“六福客桟”さんです!(2010年4月22日)

10042222.jpg
こちらは、六福客桟(The Leofoo)さんです。
今日から4日間(3泊4日)お世話になるホテルです。
JTBで予約したホテルなので、少しはまともかな~と思い利用させていただきます。
(しかし!こちらのホテル、、、価格のわりにはGOODでした!詳しくは後ほど)
場所は、北京の中心地である“北京車站(台北駅)と中山站(中山駅)などから歩ける距離で、最高の立地です。
さらにホテルの前には、ロイヤルホストやモスバーガー、マクドナルドなどがあり、実にGOODな立地です。

10042223.jpg
ホテル自体はかなり歴史があるホテルで10年に改装をしているので、歴史を感じながらも汚い!というイメージはありません。
けっこう好きなタイプですね~

10042224.jpg
フロントの従業員さんは、ほとんどの方が日本語が上手に話すことが出来、非常に安心出来ます。
私自身、この4日間すごくお世話になりました。

10042225.jpg
おっとっとっと!ホテルの1階にはコンビニが入っていました。
なんとエレベーターホールと一緒に日本でもおなじみのコンビニがあるんですよ!
う~~~ん、なんとも云えない便利さですね!

10042227.jpg
エレベーターから出ると、なんとも云えない椅子がありました!
「あ~~~!この椅子ほしい!」

10042226.jpg
宿泊する部屋は6階です。
廊下を歩いていると、吹き抜けになっているため、1階がきれいにみえました。
確かに歴史を感じ、台湾というより中国という感じがしましたね。
いや~~~、最高だな~!
お気に入りのホテルになりそうです(笑)。

以上、本日から4日間お世話になる“六福客桟(The Leofoo)”さんでした。
みなさんも台湾に行くときは是非ご利用ください!

<リンク>
ジャンプしますので、URLをクリックしてください!

台湾の日記(ブログ)
http://bairi.blog74.fc2.com/blog-category-81.html

海外旅行日記(ブログ)のインデックス
http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-658.html



ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓ 

テーマ:台湾旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2010/04/22(木) 17:00:00|
  2. 海外旅行(台湾)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<台湾旅行へ・1日目④~好記坦仔麺さんで一杯35元をいただきました!(2010年4月22日) | ホーム | 台湾旅行へ・1日目②~中華民国に入国しました!(2010年4月22日)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/840-96c184ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する