今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

台湾旅行へ・1日目②~中華民国に入国しました!(2010年4月22日)

10042210.jpg
KALラウンジさんで不完全燃焼だったため、やはり隣のラウンジ“比叡”さんにお邪魔しました。
ちょっと混んでいたので、写真は撮りませんでしたが、アットホームなラウンジでGOODです。
なんといっても、お酒はありませんがフリードリンクの種類が多いのでいいですよね~(拍手)

10042212.jpg
おっととと!!!
比叡さんでゆっくりしたあと搭乗手続きをすませ、あとは飛行機に乗るだけということで、イスに座っていたら目の前にカードラウンジがありました!
「これだ!まだ30分以上時間がある!」
という事で、こちらのカードラウンジ“金剛”さんにおじゃましました。

10042213.jpg
これですよ!これ!
比叡さんと同じく、アットホームでGOODです。
こちらでは、ちょっとだけゆっくりさせていただきました。

10042214.jpg
搭乗20分前です。
ドキドキワクワクですね~

10042215.jpg
今回お世話になる中華航空(チャイナエアライン)さんの機材(飛行機)です。
なかなか大きいですね~

10042216.jpg
あっという間に出発時刻になり、雲の上に飛びました!
この瞬間がすごく幸せですね!

10042217.jpg
関西空港を飛び立ってから、3時間弱で台湾の上空でしょうか、、、
やはり、海岸が長いですね~

10042218.jpg
無事に着陸にし、台湾国際空港に着きました。
中国ではないですが、中国みたいですね。。。
とにかく、日本ではないことは確かです!

10042219.jpg
入国ではなく、入境なんですね~
もちろん日本語には“入境”なんていう言葉はありません。

10042220.jpg
大きな空港と云えば、モノレール?シャトルバス?
わかりませんが、関西空港と良く似たシャトルが走ってました。

10042221.jpg
入境手続きを済ませ、中華民国(台湾)に入国させていただきました。
さあて、4日間楽しませていただきますよ!

<リンク>
ジャンプしますので、URLをクリックしてください!

台湾の日記(ブログ)
http://bairi.blog74.fc2.com/blog-category-81.html

海外旅行日記(ブログ)のインデックス
http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-658.html



ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:台湾旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2010/04/22(木) 16:00:00|
  2. 海外旅行(台湾)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<台湾旅行へ・1日目③~4日間お世話になるホテル“六福客桟”さんです!(2010年4月22日) | ホーム | 台湾旅行へ・1日目①~出発前の大韓航空KALラウンジ!(2010年4月22日)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/837-ac0bff8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する