今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

全皿130円だけど、味は最高なんです!(大阪市北区・さかえ寿司)

10041705.jpg
こちらは、いつもの阪急東通りにある“さかえ寿司”さんです。
先ほど、GOODではないお寿司を2皿もいただてしまったので、口直しという事で“さかえ寿司”さんに訪店させていただきました。
お店に入って見ると、新店のおとなりさんより座席数は少ないが、ほぼ満席状態でした。
やはり、美味しいお店にはお客さんがついているんですね~



10041706.jpg
びんとろ(130円)
早速、注文させていただきましたのが“びんとろ”です。
お~~~!これですよ!これ!
130円で、かなりクォリティーが高いんです。
びんとろとは思えない、味と新鮮さと食感です。

10041707.jpg
たこ(130円)
続きまして、たこをいただきました。
おっとととと!
おとなりさんの“たこ”より、かなりGOODです。
新鮮さ、なんと云っても食感が美味しかったです。
これで130円は、ナイスですね~

10041708.jpg
アジ(130円)
目の前で職人さんが、さばいていました!
その包丁さばきを見ていて、思わず
「すみませ~ん、そのお皿をください!」
と注文してしまいました。
早速、アジをいただきました。
さすが、さばきたてのアジはGOODですね~
新鮮だから、お客さんの前でネタをさばけるんですね~

10041709.jpg
さくら(130円)
最後にいただきましたのは、私の大好きな“さくら”です。
食感がすごくGOODでした。
ここでしか味わえない逸品ですね



以上、さかえ寿司さんでした。
いつも美味しいお寿司をありがとうございます!

<データ・2010/4/17>
店舗住所 大阪市北区堂山町3-12 玄風ビル 1F
電話番号 06-6361-5505
営業時間 朝方まで???
定休日 なし

ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:お寿司 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/04/17(土) 15:10:00|
  2. 寿司(大阪)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<餃子専門店ですね!(餃子の王将・尼センデパート店) | ホーム | 阪急東通りに新しい廻転寿司がオープン!(大阪市北区堂山町・廻転寿司"日の丸漁港組合)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/834-295ce97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する