今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

松浦亜弥さんのサインもひかってます!(大阪市大正区平尾・炭火焼肉大正ぱっぷはうす)

10040901.jpg
こちらは大阪市大正区平尾にある“炭火焼肉・大正ぱっぷはうす”さんです。
前回は、3ヶ月前の1月20日に藤M氏と訪店し、本日はS村氏との訪店です!
何故???
どうしてもS村氏が「ぱっぷはうすに行きましょうよ!」と云うので、ランチをいただくことにしました。
ちなみにS村氏は、こちらの“ぱっぷはうす”さんから近い“うるま御殿”さんの大ファンです。
2010年1月20日の記事→http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-765.html

10040905.jpg
早速、お店に入ると色紙だらけです。
松浦亜弥さんのサインがすごく目立ってましたね~

10040906.jpg
テーブル席に座り、炭を見てみると、、、
うんさか燃えていました!
準備万全ですね~

10040907.jpg
さらに時間が経ち、火を弱めて、焼肉にふさわしい炭火になりましたね~
なんとも云えない、赤い色で感動です!

10040902.jpg
ランチメニューです。
S村氏は、
「肉道楽にしましょうよ!」
と、かなり強気です。
肉道楽は、1,650円なんですよね~
そして、私が1,200円の“ぱっぷはうすランチ”にしようか迷っていたら
「同じにしようよ!ごちそうしますから(笑)」
という感じで、同じものを注文することになりました。
肉道楽はちょっとランチにしては贅沢すぎるので、限定3食の福皿にしました!
そんでも、1,500円はちょっと贅沢ですね~



10040908.jpg
福皿(1,500円)
きましたた~~~!
1,500円ランチです。
かなり贅沢です。
福皿は、スープは付きませんが、肉のボリュームが満点です。

10040909.jpg
肉全体の写真です!
バラなかおち、ハラミ、ホルモン、ウルテ、レバーなど、確かに“福皿”でしたね~

10040910.jpg
なかなか、GOODな霜降りです!

10040911.jpg
私の大好物のホルモンです。
やわらかくすごく美味しそうでしょ???
(美味しいんですよ!)

10040912.jpg
炭火焼でじっくりと焼きました。
バラなかおちのが、とろけるような美味しさでGOODでした!
そして、ウルテ、ホルモンも実に旨かったです。



以上、大阪市大正区の“ぱっぷはうす”さんでした。
いつも変わらぬ美味しさの焼肉店なので、みなさんも是非一度は行ってみてください!

<リンク>
2010年1月20日の記事→http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-765.html
ぱっぷはうすさんのHP→http://www.taisho-pap.com/index.html
今日も食べました♪の焼肉ブログ→http://bairi.blog74.fc2.com/blog-category-19.html
今日も食べました♪の沖縄料理ブログ→http://bairi.blog74.fc2.com/blog-category-32.html

<データ・2010/4/9>
店舗住所 大阪市大正区平尾5-1-11
電話番号 06-6555-9629
営業時間 11:30~14:00、17:00~23:00
定休日 不定休(月に2回程度)

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/04/09(金) 12:00:00|
  2. 韓国料理・焼肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まんねんⓂセットをいただきました♪(大阪市北区堂山町・らーめん餃子専門店 まんねん梅田本店) | ホーム | 今日のランチは、ハズレでした。。。(大阪市淀川区西中島・ニューオーサカホテル)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/825-b978d64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する