今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

やばすぎる訪店頻度!!!(大阪天保山・〇丈)


こちらは、私のお気に入りラーメン店で大阪天保山にある“〇丈”さんです。
私のブログをご覧になっている方は、
「こいつなんでこんなにここに来てるんだ???」
と思うかもしれません。
今週も、また“〇丈”さんに訪店させていただきました。
何故???
「全てがGOODだからです!」



10040502.jpg
中華そば(東大阪高井田風・650円)
もちろん、注文させていただきますのは“中華そば”です。
何度食べてもGOODなんですよね~

10040503.jpg
今日の麺も最高です!
コシの強さ、食感、小麦の風味!!!
かめばかむほど、麺の美味しさを身体で実感できるんですね~

10040504.jpg
チャーシューももちろん最高です!
肉にしみている、スープの味が、たまらないんですよね~
そして、いつものトータル的な感想は
「美味しい、御スープ、御麺、御チャーシューは、ここ“〇丈”さんにあり!」
という感じです。



10040505.jpg
早寿司(150円)
ついつい手がでてします、早寿司です。
ふつうのお客様は、ラーメンを食べる前に早寿司をいただくのが風習なのですが、私は逆なんです。
何故???
早寿司を我慢しているのですが、ラーメンを食べたあと、食欲が更にわいてしまうんですよね~



以上、本日の“〇丈”さんでした。
いつも“最高の一杯”をありがとうございます!

<データ・2010/4/5>
店舗住所 大阪市港区海岸通1-1-10 天保山マーケットプレース2F
電話番号 06-6576-5820
営業時間 11:00~19:30
定休日 マーケットプレースに連動

ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2010/04/05(月) 12:00:00|
  2. →大阪市港区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のランチは、ハズレでした。。。(大阪市淀川区西中島・ニューオーサカホテル) | ホーム | 酢豚定食600円が美味すぎ!(尼崎市昭和南通・本格北京料理 吉祥楼)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/823-092d3ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する