今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

ラーメン餃子定食600円をいただきました!(尼崎市昭和南通・本格北京料理 吉祥楼)

10040301.jpg
こちらは、尼崎市昭和南通にある“本格北京料理 吉祥楼”さんです。
美味しい中華料理が食べたくて、3週間ぶりに訪店させていただきました。
2010年3月15日のブログ→http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-807.html

10040305.jpg
ガラスに掲示してある大きなメニューを見てみると、メニューまで中国ですね!
背景がグリーンで、文字が横書き!!!GOODです。

10040306.jpg
こんな感じです。
シンプルわかりやすいメニューですね!

10040304.jpg
テーブルに座り、横の掲示物を見てみると、、、
「ライスお変わり自由」になっています!!!



10040307.jpg
ラーメン餃子定食(600円)
早速、注文させていただきましたのは、もちろん“ラーメン餃子定食”です。
600円というプライス設定には驚きですね!

10040308.jpg
メインのラーメンをいただきました。
麺に関しては、あんまりこだわっていないので感動はありません。
スープは、、、これまた感動はありません。
チャーシューも、、、さらにこれまた感動がありません。
では、こちらの一杯のトータル的な感想は、
「感動はありませんが、中華料理店のラーメンという事でGOOD!」
という感じです。

10040309.jpg
定食についている餃子です。
なかなか見た目は本格的な餃子ですね!
皮がパリパリで意外にGOODでした。
手作りではないと思いますが、普通においしかったです。
見た目で気に入りました!

10040310.jpg
食後のコーヒーです。
インスタントコーヒーですが、けっこう美味しいんですよね~



以上、“本格北京料理 吉祥楼”さんの“ラーメン餃子定食”でした。
600円は絶対に安いです!
みなさんも是非一度は行ってみてください。

<データ・2010/4/3>
店舗住所 尼崎市昭和南通6-150-1
電話番号 06-6412-1150
営業時間 11:00~14:30、17:00~23:00
定休日 不明

ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2010/04/03(土) 19:00:27|
  2. →尼崎市限定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<酢豚定食600円が美味すぎ!(尼崎市昭和南通・本格北京料理 吉祥楼) | ホーム | 味噌らーめんをいただきました!(大阪市住吉区万代東・らーめん笑屋)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/821-1a7da166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する