今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

味噌らーめんをいただきました!(大阪市住吉区万代東・らーめん笑屋)

10040101.jpg
こちらは、大阪市住吉区万代東にある“らーめん笑屋”さんです。
先週に引き続き“笑屋”さんの味噌ラーメンが食べたくて、訪店させていただきました。



10040102.jpg
味噌らーめん(750円)
注文してから、7分くらいで配膳されました。
想像通りの見た目で嬉しいですね!
想像通り???
味噌が多いということです!
早速、スープをいただくことにしました。
「お~~~!味も想像通り!
味噌の味がしっかりしていてGOODです!」

基本、豚骨ですが味噌によってまろやかになっていましすね!
トッピングされている“もやし”にかんしても軽くゆがいているので、シャリシャリ感と新鮮さがあってGOODです。

10040103.jpg
麺は、他のらーめんと同じものをつかっています。
中太のストレートタイプで、コシもありGOODです。

10040104.jpg
味噌らーめんなのですが、チャーシューがトッピングされています!
感動ですね!
しかも、贅沢にも3枚もトッピングされていました。
かなり柔らかく、味がしみていてGOODです。
とろ~りチャーシューという感じですね!

では、いつものこちらの一杯のトータル的な感想は、
「おっと驚き!味噌もGOOD!」という感じです。



以上、“らーめん笑屋”さんでした。
みなさんも是非一度、行ってみてください!

<データ・2010/4/1>
店舗住所 大阪市住吉区万代東2丁目4-18
電話番号 06-6694-4408
営業時間 月曜(11:30~14:30)、火曜~日曜(11:30~14:30、18:00~22:00)
定休日 月曜日の夜



ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2010/04/01(木) 13:00:00|
  2. →大阪市住吉区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラーメン餃子定食600円をいただきました!(尼崎市昭和南通・本格北京料理 吉祥楼) | ホーム | 今週2回目“東大阪高井田風中華そば”をいただきました!(大阪天保山・〇丈)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/820-15b750d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する