今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

700円で美味しいお寿司をいただきました!(大阪市都島区天満橋・丸まん寿司 OAP店)

※デジカメではなく携帯電話の撮影につき画像レベルが低く、大変申し訳ございません。

10032300.jpg
こちらは、大阪市都島区天満橋にある“丸まん寿司 OAP店”さんです。
700円という安さにひかれ、訪店させていただきました。
やはり、平日のランチタイムというのに“OAP”内の飲食店は閑散としています。



10032301.jpg
にぎり寿司ランチ(赤だし付きで、700円)
もちろん注文させていただくのは、看板メニューである“にぎり寿司ランチ”です。
しかも、赤だし付きで、700円とはお財布にかなりGOODですね!
注文してから、寿司職人さんが一生懸命にぎり、10分くらで配膳されました。
ネタに関しては、かなり新鮮だと云えます。
無駄に冷えてもいなく、シャリも適度な温度でにぎっているので、食感がすごくGOODでした。
特に、マグロ、サーモン、ほたてに関しては鮮度バツグンでしたね!
また、赤だしはアラ汁というのでしょうか、、、大きな魚の身まで入っていて美味しかったです。



以上、“丸まん寿司 OAP店”さんでした。
700円でここまでのハイレベルのお寿司を食べられるなんて、最高の幸せですね!
みなさんも是非一度、行ってみてください。

<データ・2010/2/23>
店舗住所 大阪市北区天満橋1-8-30 OAPタワー B1F
電話番号 11:00~22:30
営業時間 06-6356-3451
定休日 不定休(ビル休館日に準ずる)


テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/03/23(火) 12:00:00|
  2. 寿司(大阪)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おい!おい!おい!うまいぞ!(大阪市住吉区万代東・らーめん笑屋) | ホーム | 焼き肉定食をいただきました!(大阪市港区築港・韓国料理とらじ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/812-3102ab6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する