今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

らー麺 藤平さんの新バージョン!(大阪市阿倍野区阪南町・麺 徳次郎 西田辺店)

10031101.jpg
こちらは“らー麺 藤平”さんの、つけ麺専門店である“麺 徳次郎 西田辺店”さんです。
ちょっと気になっていたので、訪店させていただきました。



10031102.jpg
カウンターのみのお店という事で、早速席に座りました。
もちろん、注文させていただきますのは看板メニューである“極太つけ麺シンプル550円”ですね!
つけ麺で、550円とは、かなり良心的ですね~
この時点である程度、味はわかっていました。
ハズレは、はいはずと。。。(笑)



10031103.jpg
極太つけ麺(1.5玉で、550円)
1.0玉も1.5玉も同料金という事で、1.5玉を注文させていただきました。
注文してから、10分弱で配膳されました。
ランチタイムということで、ごはんも無料でサービスされます。

10031104.jpg

10031105.jpg
麺フェチという事で、早速“麺”からいただきました。
確かに極太で、コシがあり食感もよく、やはりGOODです。
藤平さんにしては、完成度が高いですね。
これなら、つけ麺専門店と云っても過言ではないでしょう。

10031106.jpg
続きまして、第2の主役である“つけ汁”です。
魚介系濃厚豚骨醤油という事であるが、そんなに濃厚ではなく、適度な濃厚と云えるでしょう。
550円という事で、余計なチャーシューなども入っておらず、シンプルでGOODでした。
贅沢を云えば、もう少し“つけ汁”がアツアツであればよかったと思いました。

それでは、いつものトータル的な感想は、
「550円で、けっこういける“つけ麺”ここにあり!」
という感じです。



以上、徳次郎さんでした。
みなさんも是非一度行ってみてください。

<データ・2010/3/11>
店舗住所 大阪市阿倍野区阪南町5-22-9
電話番号 06-6627-8111
営業時間 11:00~24:00
定休日 なし
  
ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓ 

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2010/03/11(木) 12:00:00|
  2. →大阪市阿倍野区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セービスセットがGOODでナイス!(大阪市住之江区南加賀屋・ふくちぁんラーメン南加賀屋店) | ホーム | 日替わり御膳750円をいただきました!(大阪市港区築港・帆)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/805-08f48536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する