今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

接客サービスも残念!(宝塚市長尾町・彩華ラーメン宝塚店)

10030701.jpg
こちらは、兵庫県宝塚市にある“彩華ラーメン宝塚店”さんです。
中山寺に行く前に、昼ごはんという事で期待をふくらませ訪店させていただきました。



10030702.jpg
サイカラーメン大(2玉・850円)
もちろん注文させていただきますのは、看板メニューである“サイカラーメン”です。
ちょっとお腹がすいていたので“大”にしました。
注文してから、3分くらいで配膳されました。
「おーーー!!!肉がない!」
そうなんです。。。見た感じ肉がないんですよね~
肉がないということは、さておきスープからいただくことに、、、
「うーーーん、たしかにアツアツのスープだが、なにかもの足りない。。。」
感じがします。
基本の味はいつもの“サイカラーメン”なのですが、なんか足りないんですよね~

10030703.jpg
続きまして、麺をいただきました。
麺は全く感動はございません。。。
この時点で確信しました!
あんまり美味しくない店舗だと。
麺がのびきっているんですよね~
コシがありません。

10030704.jpg
麺をいただいたところで、具にいきました。
白菜などの野菜に関しては、柔らかくてすごく美味しかったです。
しかし、どーみても肉がないんですよね~
サイカラーメンって、肉なしでしたっけ???
しかも“大”サイズなのに肉が全然入っていないなんて・・・

それでは、いつものトータル的な感想は
「残念!」
ただ、それだけです。。。
やっぱり、チェーンを拡大するとレベルがおちるのかな?



10030705.jpg
チャーハン(小・400円)
ラーメンと相性の良い“チャーハン”も注文させていただきました。
大きな鍋でつくっていましたが、私の気持ちを揺るがす感動はなかったです。



以上、彩華ラーメン宝塚店さんでした。
ラーメンとチャーハンをいただく前にかなり気になっていたことが、、、
それは
①男性従業員と茶髪の女性従業員の喋り声が大きい
②黒髪の女性従業員の“つくり声”が大きい
という事です。
噂の通り、接客サービスは最悪なものでした。
私の持論ですがラーメンは
①目で食べ(清潔さ、トッピングなど)
②心で食べ(接客サービス)
③口で食べ(味)

るものです。

<データ・2010/3/7>
店舗住所 宝塚市長尾町1-16
電話番号 0797-82-1201
営業時間 11:30~24:00
定休日 木曜日

ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓   

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2010/03/07(日) 13:00:00|
  2. ラーメン(兵庫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日替わり御膳750円をいただきました!(大阪市港区築港・帆) | ホーム | サービスラーメンと半チャーハンで680円!(大阪市阿倍野区万代・らーめん専門店 大坂あべの日本一番)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/804-cdef57e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する