今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

王民女民ラーメンをいただきました!(大阪市住之江区東加賀屋・中華料理 娘)

10022601.jpg
こちらは、大阪市住之江区東加賀屋にある“中華料理 娘”さんです。
店舗外見をみると、かなり歴史がありそうなので、訪店させていただきました。



10022602.jpg
王民女民ラーメン(650円)
お店のおすすめメニューでしょうか、メニューの一番上にあったので注文させていただきました。
注文して配膳されるまで、5分くらいでしょうか、、、厨房の音に耳をかたむけていました。
すると、かなりフラインパンとコンロの鉄のあたる音がし、本格的に中華をつくっているんだな~と思いました。
配膳され、早速スープからいただくことに、、、
白湯スープに、ニンニク、トーバンジャン、酢を入れており、なかなか奥深い酢のきいたさっぱりしたスープになっています。
そして、なんと云ってもスープがアツアツなのが最高に嬉しいですね!
に関してはは中太のストレートタイプで、こちらのスープとの相性はGOODです。

それでは、いつものトータル的な感想は
「さすが、中華料理店の味!」
という感じです。



以上、娘さんでした。

<データ・2010/2/26>
店舗住所 大阪市住之江区東加賀屋2-12-13
電話番号 06-6685-2415
営業時間 10:30~22:20
定休日 火曜日

ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2010/02/26(金) 14:00:00|
  2. →大阪市住之江区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<石K氏も「美味い!」とうなずいたお店に再訪店!(大阪市住之江区北加賀屋・中国料理 楽) | ホーム | 450円のラーメンをいただきました!(大阪市大正区平尾・CM)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/800-e446ee02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する