今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

1年6ヶ月ぶりに訪店です!(大阪市大正区平尾・まるしん食堂)


こちらは、大阪市大正区平尾にある“まるしん食堂”さんです。
1年6ヶ月ぶりの訪店です!
お店に入ると、店主さんがのんびりイスに座っていました♪
平和でGOODですね~♪(さすがリトル沖縄)



10022203.jpg
沖縄そば(570円)
もちろん注文させていただきますのは、看板メニューと云っても過言ではない“沖縄そば”です。
1年6ヶ月前と同じ、570円は嬉しいですね!
注文してから、3分くらいで配膳されました。
早速、スープからいただくことに、、、
ベースは豚だしと鰹だしでしょうか、あっさりしていてかなりGOODですね♪

10022204.jpg
麺は沖縄そばという事で、小麦100%です。
あっさりしたスープとの相性がGOODなんです!

10022205.jpg
続きまして、角煮というのでしょうか???
豚肉です。
よく煮込んでいるため、柔らかく味がしみていてGOODです。
なんといっても、この肉が2つも入っているのは感激ですね!

では、沖縄そばトータル的な感想は、
「さすが、リトル沖縄!」という感じです。



以上、大阪市大正区平尾の“まるしん食堂”さんでした。
みなさんも是非一度、行ってみてください。

<リンク>
前回(2008年6月12日)のブログ→http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-356.html

<データ・2010/2/22>
店舗住所 大阪市大正区平尾3-24-16
電話番号 06-6551-8781
営業時間 6:00~15:00、16:30~21:00
定休日 土曜日


まるしん食堂

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:沖縄そば | 津守駅西天下茶屋駅木津川駅





ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2010/02/22(月) 14:00:00|
  2. 沖縄料理(沖縄そば等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<う~~~ん、これで670円かぁ~(大阪市住吉区・鶴橋らーめん食堂 鶴心) | ホーム | 新福菜館さんの一杯をいただきました!(セブン-イレブン)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/796-3bb2aa11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する