今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

美味い“味噌スタミナラーメン”をいただきました!(大阪市住之江区東加賀屋・よっちゃん)

10021701.jpg
こちらは、大阪市住之江区東加賀屋にある“ラーメン・中華料理 よっちゃん”!さんです。
3ヶ月ぶりの訪店です。
ひそかな繁盛店なので、店内に入るとほぼ満席でした。



10021702.jpg
味噌スタミナラーメン(600円)
藤M氏はいつものラーメンセットを注文しましたが、私は“味噌スタミナ”を注文させていただきました。
お店が混雑したこともあり、配膳まで10分ほどかかりました。
美味しいので、仕方ないです。
(どんぶりアツアツで驚きです!)
じっくりゆっくり待ちました。
早速、スープからいただくことに、、、
「見た目も味も先日いただいた“よっちゃんら~めん”と一緒ではないか???(笑)」
そうなんです“よっちゃんら~めん”と同じなんですよね~
見た目も味もそっくりなんです。
よっちゃんら~めんの記事→http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-685.html
スープは、味噌という事で確かに味噌の味がしっかりしていてGOODです。
そして“よっちゃんら~めん”と同様、何故か辛みがありGOODでした!

10021703.jpg
麺は、中太のストレートタイプでコシがありナイスでした。
スープがからんで、口の中に麺が入る瞬間が麺フェチにとってたまらいですね!

10021704.jpg
続きまして、具なのですがスタミナという事で、肉も多く野菜も新鮮で美味しかったです。
きくらげのインパクトもGOODでした。

では、最後にこちらの一杯のトータル的な感想は、
「マジ美味い!本気で美味い一杯を東加賀屋で発見!」
という感じです。



以上、“中華料理 よっちゃん”さんでした。
みなさんも是非一度、行ってみてください!!!

<データ・2010/2/17>
店舗住所 大阪市住之江区東加賀屋4-2-1
電話番号 06-6682-1107
営業時間 11:30~14:00、17:00~21:00
定休日 木曜日

ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓ 

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2010/02/17(水) 12:00:00|
  2. →大阪市住之江区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラーメンセットをいただきました!(大阪市西成区南津守・中華料理上海家) | ホーム | 青龍らーめんをいただきました!(JR大阪駅フロートコート内・おちゃらん屋 JR大阪店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/792-8c62b351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する