今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

青龍らーめんをいただきました!(JR大阪駅フロートコート内・おちゃらん屋 JR大阪店)

10021601.jpg
こちらは、JR大阪駅フロートコート内にある“おちゃらん屋 JR大阪店”さんです。
時間がなかったので、乗換駅という事で訪店させていただきました。
昼ピークという事で、一応行列をつくっていました。

10021602.jpg
メニューです。
本日は、青龍らーめんをいただくことにしました。



10021603.jpg
青龍らーめん(650円)
店内がちょっと混雑していたので、注文してから配膳されるまで10分くらいかかりました。
早速、スープからいただくことに、、、
豚骨ベースという事で、かなり動物くさいです。
また“あっさり醤油ベース”とも云えども、豚骨の味は強いですね。
他のラーメンと比べると、わりとあっさりしていますが、、、

10021604.jpg
麺は、写真のとおり“つや”があり、コシもしっかりあってGOODです。
スープとの相性もGOODですね。
なめらかな食感が印象的でした。

10021605.jpg
チャーシューは、大きめのものが3枚トッピングされていました。
脂部分がちょっと多かったですが、味がよくしみていたのでナイスでしたね。

では、こちらのいっぱいのトータル的感想は、
「これで、650円はちょっと高すぎるかな~」という感じです。



以上、“おちゃらん屋 JR大阪店”さんでした。

<データ・2010/2/16>
店舗住所 大阪市北区梅田3-1-1 JR大阪駅フロートコート内
電話番号 06-6341-9056
営業時間 11:00~24:00
定休日 なし

おちゃらん屋 JR大阪店




関連ランキング:ラーメン | 梅田駅(阪神)大阪駅梅田駅(大阪市営)



ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2010/02/16(火) 14:00:00|
  2. →大阪市北区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美味い“味噌スタミナラーメン”をいただきました!(大阪市住之江区東加賀屋・よっちゃん) | ホーム | 和歌山ラーメン車庫前系をいただきました!(神戸市中央区二宮町・丸高中華そば 二宮店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/791-c270bd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する