今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

久しぶりに美味しい一杯をいただきました!(天天,有)


こちらは、大阪市住之江区南加賀屋にある“天天,有”さんです。
私の超お気に入りラーメン店で3ヶ月ぶりの訪店です。
訪店時間が、14時前という事でしたが店内は満席でした。



10021202.jpg
ラーメン(並・550円)
もちろん注文させていただくのは、ラーメン並です。
注文してから、すぐに配膳され、早速スープからいただくことに、、、
「お~~~!スープがマイルドで、いつもどおりの美味しさ!」
そうなんですよ!
天天,有さんのスープは、豚骨なのにすごくまろやかなんです。
続きまして麺なのですが、こちらのスープにからんで最高にGOODなんです。
特にこだわりはないと思いますが、スープと麺の相性がいいのって、ここぐらいじゃないかな~
最高なんですよ!
それでは、いつものトータル的な感想は、
「大阪で一番美味いラーメンかも!」
という感じです。



以上、天天,有さんでした。
みなさんも是非一度行ってみてください。

<データ・2010/2/12>
店舗住所 大阪市住之江区南加賀屋4-4-22
電話番号 06-6682-0327
営業時間 11:30~14:00、18:00~22:30
定休日 月曜日、第3日曜日

ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2010/02/12(金) 14:00:00|
  2. →大阪市住之江区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神戸南京町は、前夜祭なんですよ! | ホーム | 天一の“あっさりラーメン”をいただきました!(大阪市西成区南津守・天下一品 住之江店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/785-14c92d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する