今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

がんばラーメンをいただきました!(大阪市住之江区北加賀屋・中国料理 楽)

10021001.jpg
こちらは、大阪市住之江区北加賀屋にある“中国料理 楽”さんです。
先週(2/5)に引き続き、本日は隠れラーメン通の藤M氏との訪店です。
ちなみに、藤M氏はこちらの楽さんだけは、今までかなり期待していませんでした。
前回訪店時のブログ→http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-776.html



10021002.jpg
がんばラーメン(あんかけ・650円)
お店のおすすめという事で“がんばラーメン”を注文させていただきました。
注文してから、配膳まで5分ほどでした。
あんかけという事で、どんぶりもアツアツです。
早速、メインのあんかけ(スープ)からいただくことに、、、
「あっつっつつつ!」
お~~~!あついんですよ!
これほどあついとかなりテンション上がりますね♪
醤油ベースで、わりとあっさりしていて、身体があたたまります。
麺は、そんなにこだわりはないと思いますが、中太のストレートタイプで、こちらのあんかけとの相性はGOODでした。
その他、きくらげなどに関しても味がしみていてすごく美味しかったです。



以上、“中国料理 楽”さんでした。
次回は、こちらで香港料理をいただきます!

<データ・2010/2/10>
店舗住所 大阪市住之江区北加賀屋2-9-13
電話番号 06-6685-0228
営業時間
定休日

ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2010/02/10(水) 13:00:00|
  2. →大阪市住之江区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天一の“あっさりラーメン”をいただきました!(大阪市西成区南津守・天下一品 住之江店) | ホーム | 実に美味い“つけ麺”を発見!(大阪市淀川区西中島・時屋)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/783-0d42a666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する