今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

美味い!横手やきそばを発見!(ファミリーマート)

10012125.jpg
横手やきそば(半熟玉子入り・350円)
こちらの商品は、ファミリーマートさんで販売している“横手やきそば”です。
麺フェチの私は、早速購入し自宅でじっくりをいただきました。
先ずは見た目から、、、
「お===!このボリュームで350円とは、なかなかやりますね!」
という感じで、私は正直この時点でノックアウトです。
さらに半熟玉子までついて、350円とは本気でありがたいですね!(感謝)
う~~~ん、待っていられず、半熟玉子をはずしてレンジUPです。

10012126.jpg
電子レンジの中を見つめ続け、私の一杯?が配膳されました。
(う~~~ん、、、自分で配膳したんですけどね・・・)
そして、早速、麺からいただくことに!
「なんだ!!!この麺は、、、
美味すぎるじゃないか???!!!感動です!」

太い麺をウスターソースで優しく&激しく愛情こめて炒めているため、本気で美味しいんです。
更にこちらの太い麺を半熟玉子で絡めてお口の中に入れると、
「ひょえ~~~!麺がダンスしています!」
いや~~~、ファミリーマートさん!
美味しすぎて、横手やきそば暖簾会さんに怒られちゃいますよ!
わざわざ横手に行かなくても、ファミリーマートさんに行けば本場の横手やきそばが食べられるんですね~
その他、豚のひき肉やキャベツ、福神漬けも美味しく表現されGOODでした。



以上、ファミリーマートさんの横手やきそばでした!
かなり完成度が高いので、みなさんも是非一度、食べてみてください!

<リンク>
ファミリーマートさんのHP→http://www.family.co.jp/company/news_releases/2010/100115_1.html
横手やきそば暖簾会さんのHP→http://www.yokotekamakura.com/yokoteyakisoba/

<データ・2010/1/21>
店舗住所
電話番号
営業時間
定休日

ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:コンビニグルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/01/21(木) 22:19:54|
  2. 麺類(コンビニ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美味すぎる東大阪高井田風中華そば!(大阪天保山・〇丈) | ホーム | 牛丼&うどんの日替わりランチ!(デニーズ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/767-0bdead5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する