今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

牛丼&うどんの日替わりランチ!(デニーズ)

※本日、デジカメではなく携帯カメラで撮影しました。
画質がGOODではなく申し訳ございません。

logo_20100121221205.jpg
本日は、25日ぶりにデニーズさんに訪店させていただきました。
最近、すごく実感するのですがファミレスさんってすごく厳しそうですね・・・
ランチタイムというのに、満席は禁煙席エリアだけでした。。。
そして、お店に入るといつもの従業員さんが
「あら~~!お久しぶりですぅ~~~
コーヒーおもちしますね♪
食後はいつもののデザートでよろしいですかぁ?」
という、ある意味マシガントークレベルのGOODな接客サービスです。
私は、、、
「今日は、こっちじゃなくて、いちごのデザートで!」
と注文させていただきました。



10012121.jpg
日替わりランチ(580円)
本日の日替わりランチは“牛丼&うどん”です。
注文してから、10分ほどで配膳され、早速牛丼を食べました。
何故、牛丼を食べたか?注文したか?というと今週からコンビニのセブン-イレブンさんでチルド弁当というものが発売されるのです。そのチルド弁当で牛丼があるらしく、今週は個人的に“牛丼”についてこだわりたかったです!
先ずは箸を入れる前に、、、
「お~~~!よくあるパターンを発見!
メニューの写真より、肉が少ないよぉおおおお!」

肉が少ないのは覚悟を決めていたので、ショックが大きくありません。
ちなみに、牛丼の感想は、、、
①ランチなので、あんまり贅沢云えません。。。
②つゆをもう少しほしかったです。
③味付けは、、、普通です。
という感じですね~

続きまして、うどんをいただきました!
正直、うどんは安心なのです。
何故???冷凍麺だからです。
では、うどんの感想は、、、
①さすが、冷凍麺!コシがあります!
②だし、、、普通です。


では、最後にこちらの日替わりランチの感想は、
「580円なら合格!」
という感じです。



10012122.jpg
いちごのデザート(100円)
私はいつもデニーズさんでは、ブルーベリーチーズケーキを注文します。
しかし本日は、こちらのデザートに目をつけました。
「100円だからです!しかも私が大好きないちご!」
早速、プリンからスプーンを入れました。
お===、なめらかにスプーンがプリンの中に吸い込まれます。
味???美味すぎです!!!
そして私が大好きな、ホイップクリームをいただき最高にHappy!になりました。
さすが、デニーズさんですね!
私のお腹を満たしてくれます。



以上、本日のデニーズさんでした!
久しぶりの、心あたたまる接客をありがとうございました。

<リンク>
デニーズさんのホームページ→http://www.dennys.jp/dny/index.html

<データ・2010/1/21>
店舗住所
電話番号
営業時間
定休日

ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

  1. 2010/01/21(木) 12:00:00|
  2. 麺類(ファミレス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美味い!横手やきそばを発見!(ファミリーマート) | ホーム | 美味すぎる炭火焼肉ランチをいただきました!(大阪市大正区平尾・炭火焼肉大正ぱっぷはうす)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/766-c44ceab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する