今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

美味すぎる炭火焼肉ランチをいただきました!(大阪市大正区平尾・炭火焼肉大正ぱっぷはうす)

10012001.jpg
こちらは大阪市大正区平尾にある“炭火焼肉・大正ぱっぷはうす”さんです。
平尾と云っても、南恩加島と云った方がわかりやすいかもしれません。
私のお気に入り沖縄料理の“うるま御殿”さんの近くなんですよね~
そして、本日も藤M氏とのランチをしながら“食”について語りあいました!
(参考までに、柳Gさんグループは“天天,有”さんに行っていました!)

10012002.jpg
さすがです!
入口から奥まで有名人の色紙で埋め尽くされていました!
(あれ???私の色紙がないな・・・)
せやんねん、ちちんぷいぷいの他に魔法のレストランさんのステッカーもいたるところに貼ってありました!

10012003.jpg
とにかく、色紙(サイン)の量がすごすぎます!
思わず「すんげぇ~~~!」という一言が出ちゃいました。

10012004.jpg
色紙(サイン)を見ている時間などありません。
早速、ランチメニューを見ました~
リーズナブルでちょっと高いですが、美味しいので安いと思うべきですね!
かなり期待大です!
そして、迷いに迷いお店の方に聞きました!
おすすめは???
そうです!「ぱっぷはうすランチでお願いします!」
という感じに注文させていただきました。

10012005.jpg
私たちが席に座り、注文する直前に炭を入れてくれました~
熱気がきます!最高~~~~~



10012006.jpg
ぱっぷはうすランチ(1,200円)
お~~~念願の“ぱっぷはうすランチ”です。
私は、バラなかおち、ハラミ、てっちゃんの3つを注文させていただきました!
メインの肉の他に、ごはん、スープ、サラダ、キムチがついて最高ですね!
早く食べたいよ~~~という興奮状態になりました!

10012007.jpg
肉の3種盛り!!!最高ですね~
ちょうどいいぐあいに脂がささっています!
箸で肉の柔らかさを確認したのですが
「う~~~ん!!!実にナイスでGOOD!!!」なんです。
これだけで、しあわせ~~~ですね!

10012008.jpg
上半分が藤M氏の肉で、下半分は私の肉です!
お互いに同じランチですが、藤M氏は“タン”も注文していました。
私はホルモンが大好きなので“てっちゃん”を注文させていただきました。

10012009.jpg
バラなかおち、ハラミとも脂のさしが最高で柔らかくジューシーでGOODでした。
肉汁が最高に美味しかったですね~
そして、私の大好物“てっちゃん”は
「すんげぇ~!うんめぇ~!最高~~~!」という感じで絶頂でしたね!
特に、てっちゃんに関しては、脂が品があり最高にGOODでした。



以上、大阪市大正区の“ぱっぷはうす”さんでした。
こちらはかなりの人気店です!
一度は行くべきでしょうね!!!

<リンク>
ぱっぷはうすさんのHP→http://www.taisho-pap.com/index.html
今日も食べました♪の焼肉ブログ→http://bairi.blog74.fc2.com/blog-category-19.html
今日も食べました♪の沖縄料理ブログ→http://bairi.blog74.fc2.com/blog-category-32.html

<データ・2010/1/20>
店舗住所 大阪市大正区平尾5-1-11
電話番号 06-6555-9629
営業時間 11:30~14:00、17:00~23:00
定休日 不定休(月に2回程度)

ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/01/20(水) 11:30:00|
  2. 韓国料理・焼肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<牛丼&うどんの日替わりランチ!(デニーズ) | ホーム | 日替わり中華ランチをいただきました!(大阪市港区築港・萬集楼)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/765-d0423295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する