FC2ブログ

今日も食べました♪

すごくお得な(コスパがナイス)お店のみお代をご紹介させていただいます(^^♪

帝国ホテル大阪③~レインボーラウンジさんで乾杯!

09121910.jpg
また、レセゾンさんですか?
じゃないんです!
夜になり、レインボーラウンジさんで楽しい時間をすごしました。
参考までに、こちらの入り口を左に行くとレセゾンさんで、正面がレインボーラウンジさんです。

09121917.jpg
今回、レインボーラウンジさんでご用意していただいたのが、こちらの私のお気に入りの席です。
なかなか、夜景がきれいで最高ですね!
なにより、レイボーラウンジさんから観る夜景だからこそ、価値があるのです。
(こちらから私のマンションが肉眼で見えて嬉しかったです♪)

09121912.jpg
For you(1,890円)
クリスマスという事で、早速いただいたのが“For you”です。
ベリーの酸味をシャンパーニュの洗練された、甘やかみが包み、エレガントな味わいでした。
そして、なんといってもバラがういていたのが感動的でした。

09121913.jpg
Neige de Noel(1,890円)
続きまして、同じくクリスマス限定カクテルである“Neige de Noel”をいただきました。
ブランデーの芳醇な香りとホワイトチョコレートが織り成す上品な味わいでした。

09121914.jpg
Tinker Bell
ラウンジの方におすすめをうかがうと
「Tinker Bellです!」ということなので“Tinker Bell”を注文させていただきました。
カタカナでティンカーベルという事で、映画と関連があるのかな~と思いましたが、関係がなかったようです。
帝国ホテル大阪さんが開業してから、ずっとあるカクテルだそうです。
グラスの底に、ミントチェリーが入っていて、神秘的なカクテルでした。

09121915.jpg
Sex On The Beach
やはり、レインボーラウンジさんに来たら、こちらをいただかなくては・・・
という事で、いつもの“Sex On The Beach”をいただきました。
「あれ?傘がついていない・・・」と一応、思いましたが、美味しいのでGOODです。
経費削減か、今日は晴れていたので傘をつけていなかったのでしょう!
しかし、クラッシュアイスをカクテルの相性が実にGOODです。

その他、カクテルではいつもの“Imprial 70”・“Kamikaze”を贅沢にいただきました。



09121916.jpg
ミックスピッツァ
いつもの、レーズンバターの他にミックスピッツァを注文させていただきました。
思ったより、かなり美味しいので驚きです。
生ハムや葉が贅沢にトッピングされており、またチーズのとろけ具合も最高でした。



以上、レインボーラウンジさんでした。
素敵なクリスマスの時間をありがとうございました!

<データ・2009/12/19>
店舗住所
電話番号
営業時間
定休日

ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサーサイト



テーマ:国内ホテル旅館情報 - ジャンル:旅行

  1. 2009/12/19(土) 23:30:00|
  2. ホテル(帝国ホテル限定)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帝国ホテル大阪④~夜はゆっくりと部屋でいただきました♪ | ホーム | 帝国ホテル大阪②~フランス料理をレセゾンさんでいただきました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/720-7c001cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する