FC2ブログ

今日も食べました♪

すごくお得な(コスパがナイス)お店のみお代をご紹介させていただいます(^^♪

帝国ホテル大阪①~インペリアルフロアーで静養させていただきました!

09121993.jpg
こちらは、大阪にある帝国ホテルさんです。
毎年恒例で、この時期に宿泊し静養させていただいております。
(クリスマス直前の週末)

09121990.jpg
そして、こちらは帝国ホテル大阪の23階にあるフランス料理“レ セゾン”さんです。
本日は、“レ セゾンさんでクリスマスのお食事をいただくことにしました。
ちなみに“レ セゾン”さんでは今年の8月にもお食事をいただきました。

09121991.jpg
さらに、夜は“レ セゾン”さんと同じフロアーにある“レインボーラウンジ”さんで贅沢な時間をすごします。



09121901.jpg
自宅の最寄り駅から“1駅8分”で梅田駅に行き、帝国ホテルさんのシャトルバスに乗車して、午後1時ごろにホテルに到着しました。
フロントに行き、チェックインが出来るかどうか聞いてみたところ「お部屋をご用意させていただいております」という丁寧なお言葉をいただき、先ずはチェックインさせていただきました。
さすがにクリスマス時期とあってホテル館内は、クリスマス一色です♪

09121902.jpg
インペリアルフロアーということで、カードキーを挿入して滞在する部屋のフロアーに行きます。
久しぶりの帝国ホテルのエレベーター実にGOODですね!
自分の家のような安心感があります。

09121903.jpg
インペリアルフロアーのフロントです。
幸せの瞬間ですね!

09121904.jpg
きれいな長い廊下を歩いて、部屋に向かいました。
すれ違う、ホテルの従業員さんは実に丁寧な人たちばかりで感動しました。
こちらの一人一人の従業員さんが、帝国ホテルさんを支えているのですね!

09121905.jpg
今回滞在する部屋の風景です。
大阪の街が一望できます。
では、いまから23時間お世話になります!
(チェックアウトは、明日の正午です♪)

09121906.jpg
私がミニノートでブログを作成するデスク?です。
今、こうしてブログを作成していますが、時間は20日(日)午前2時です。
広いデスクに、ゆったりとした椅子が最高です。

09121907.jpg
私の疲れをとってくれるベッドです。
とりあえず、いつものように夕方まで寝てしまいました・・・・

09121908.jpg
「さすが、帝国ホテルさんです!」
洗面台も素敵ですね。
今年行った、上海・北京・香港のホテルより比べものにならないくらいGOODでした。

09121909.jpg
参考までにこちらのシャンプーなど、アメニティーはブランドの“アユーラ”というもので、上品な香りがします。



以上、帝国ホテル大阪さんの前半のブログでした。
後半では、メインである“レ セゾンさん”と“インペリアルバーさん”のブログを掲載させていただきます。

ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ:国内ホテル旅館情報 - ジャンル:旅行

  1. 2009/12/19(土) 20:00:00|
  2. ホテル(帝国ホテル限定)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帝国ホテル大阪②~フランス料理をレセゾンさんでいただきました! | ホーム | 久しぶりの“東大阪高井田風”をいただきました!(大阪天保山・〇丈)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/718-07643530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する