FC2ブログ

今日も食べました♪

すごくお得な(コスパがナイス)お店のみお代をご紹介させていただいます(^^♪

たにしかにパワー全開!(大阪市西成区梅南・ちゃんぽんにんにくパワー花園本店)

09121601.jpg
こちらは、大阪市西成区梅南にある“ちゃんぽんにんにくパワー花園本店”さんです。
国道26号線沿いにあるお店で、にんにくが大好きなファンが多いようです。
ちなみに、今回は藤M氏のおすすめで訪店させていただきました。
お店は、カウンターのみで新鮮なキャベツが20個ほど積まれておりました。



09121602.jpg

09121603.jpg
ちゃんぽん(中・800円)
とりあえずこちらで“ちゃんぽん”しかないので“ちゃんぽん・中”を注文させていただきました。
注文してから、野菜を炒めてたりしているので、やはり配膳まで10分ほどかかりました。
(美味しい一杯を真剣につくってるので仕方ないんです!)
早速、あつあつのスープに“にんにく”を大スプーンで3杯ほど入れ、スープをいただくとかなりの“にんにく臭さ”に驚きです!
次に麺なのですが、中太の若干ちぢれタイプでちゃんぽんのスープに良く絡んでいました。
その他、具に関しては脂部分が少ない豚肉と新鮮な野菜が入っていてGOODでした。
では、この一杯のトータル的な感想は「にんにくくさい本気のちゃんぽんでした!」という感じです。



09121604.jpg
お昼の時間帯は、無料で“ごはん”と漬物”がつきましす。
私はごはんが食べたいのではなく、ごはんをちゃんぽんのスープにつけて食べたかったです。
麺をいただきながら、途中で何度かごはんをスープにつけていただくと
「いや===、まじで美味い!GOOD!ナイス!」といった感じで最高でした~
これだから、サービスごはんはGOODなんですよね~



以上、ちゃんぽんにんにくパワー花園本店さんでした。
みなさんも、是非お仕事の前日の夜に行ってみてください!
スタミナがつきますよ!

<リンク>
ちゃんぽんにんにくパワーさんのHP→http://www.chanpon.jp/index.html

<データ・2009/12/16>
店舗住所 大阪市西成区梅南1-2-3メディアビル1階
電話番号 06-4398-0666
営業時間 不明
定休日 月曜日
  
ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓   
スポンサーサイト



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2009/12/16(水) 12:09:25|
  2. →大阪市西成区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりの“東大阪高井田風”をいただきました!(大阪天保山・〇丈) | ホーム | 久しぶりの最高の餃子をいただきました!(大阪市大正区三軒家東・大阪王大正店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/716-a5464306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する