FC2ブログ

今日も食べました♪

すごくお得な(コスパがナイス)お店のみお代をご紹介させていただいます(^^♪

最高のオムライスを発見!(大阪市港区築港・オーションビュー)

09121001.jpg
こちらは大阪天保山(大阪市港区築港)にある、けっこう有名な“オーションビュー”さんです。
本日は、美味しいランチをいただきたく“藤M氏”と一緒に訪店させていただきました。
(ちなみに、Mのランチで有名なM三郎さんも、ブログでおすすめしてました。
http://emunoranchi.blog65.fc2.com/blog-entry-928.html

09121002.jpg
お店に入ってみると、先ず見えたのが歴史を感じさせる“両替所”です。
さすが、大阪港ですね!
店内は広々としてテーブルとイスが斬新にあります。



09121003.jpg
オムライス(700円)
早速注文させていただきましたのが、みんながおすすめする“オムライス”です。
注文してから、2,3分で配膳されました!
急いでいるサラリーマンにとっては、かなり嬉しいですね。
そして見てください!このボリュームを。。。
これで普通のオムライスです。
大盛りのオムライスは、いったいどんな大きさなんでしょうか・・・

09121004.jpg
早速、スプーンでオムライスを割ってみました。
玉子がとろ~りしていて、ケチャップが光っているんですよね~
そして玉子にも味がついているのでしょうか、ケチャップなんか要らないです。
だからテーブルにケッチャップがなかったのですね。
二口、三口と食べていく度にケチャップライスの味が口の中に広がり、更に口の中で玉子がケチャップライスを包み込んでいるような感じがします。
そのほか、さりげなくお皿にのっているのが、パセリや漬物?などで、これまたインパクトが強い味になっていました。



以上、オムライスの“オーションビュー”さんでした。
ボリューム満点ですので、男性に方に特におすすめです。
みなさんもぜひ一度、行ってみてください。

<データ・200/12/10>
店舗住所 大阪市港区築港2-8-28
電話番号 06-6571-2074
営業時間 11:00~15:00
定休日 日曜日、祝日

ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサーサイト



テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

  1. 2009/12/10(木) 12:55:35|
  2. 飲食店(関西)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3ヶ月ぶりでも、やっぱり美味い!(大阪市住之江区南加賀屋・天天,有) | ホーム | 味噌ラーメンをいただきました!(大阪市住之江区粉浜西・丸醤屋 住之江店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/710-a54a7a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する