今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

おそるべし、リトル沖縄♪(大阪大正区・まるしん食堂)

08061201.jpg
ここは、大阪大正区平尾にある“まるしん食堂”さんです。
先日、訪店した“マルトミ食堂”さんから歩いて30秒くらいのところにあります。

08061203.jpg

08061204.jpg
沖縄そば(570円)
やはり、注文させていただきましたのが“沖縄そば”です。
正直、私自身が沖縄に行ったことがないので、沖縄そばについて詳しくありませんが
個人的に大正区の“沖縄そば”は好きです。
そして、ここ“まるしん食堂”さんの沖縄そばを見て驚いたのが、なると?です。
でも、普通のなるとではないのです♪
とにかく、私にとってここの沖縄そばも大切な一杯です。
麺とスープが、すごく合っているのですよね!

08061205.jpg
ここにも、ありました!
こ~れ~ず~です。
でも、あんまり辛くないですね~

以上、まるしん食堂さんでした。
お店のおばちゃんもすごくいい人ですので、みなさんも是非一度は行ってみてください。

<データ・2008/6/12>
店舗住所 大阪市大正区平尾3-24-16
電話番号 06-6551-8781
営業時間 6:00~15:00、16:30~21:00
定休日 土曜日
     
ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
      

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2008/06/12(木) 13:10:30|
  2. 沖縄料理(沖縄そば等)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<久しぶりの大勝軒(神山町・大阪大勝軒) | ホーム | 手打ち???(大阪住之江・なにわラーメン加賀屋店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/356-cf4aa65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まるしん食堂@大阪市大正区平尾

まるしん食堂を訪れました。 大阪市大正区平尾にある、『沖縄そば』の幟が目印の食堂です。 丼物、麺類のならぶ普通の街の大衆食堂なのですが、沖縄料理も充実してます。 このあた ...
  1. 2016/11/16(水) 22:47:52 |
  2. 求夢洞

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する