fc2ブログ

今日も食べました♪

大阪天満で大衆居酒屋を云えばここしかない!!!(大阪天満・大旦那)

IMG_20200425_163444.jpg
2020/4/25、こちらは大阪天満にある“大旦那”さんです。
関西では有名な居酒屋さんですね。

IMG_20200425_161113.jpg
席に座ると本日のおすすめメニューが日替りでございます。
しかもリーズナブル。

IMG_20200425_161253.jpg
そして乾杯はレモンチューハイ。
なかなか美味い!!!

IMG_20200425_161309.jpg
特にお通しがない分、なんだか得した気分です。
スピードメニューということで、名物の“ササミの梅あえ@290”と“牛肉とゴボウのしぐれ煮@290”をいただきました。
たしかに美味い!!!
梅あえはほんのり酸っぱく、しぐれにはごぼうの食感が良かったです。

IMG_20200425_161548.jpg
以上、その他、美味しいものをたくさんいただきました。
リーズナブルでGOODなのでおすすめですよ!!!
  
大旦那



関連ランキング:居酒屋 | 扇町駅天満駅南森町駅


スポンサーサイト



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2020/05/03(日) 15:50:59|
  2. 居酒屋(関西)

プロフィール

bairi

Author:bairi
ラーメンファン必見!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する