FC2ブログ

今日も食べました♪

すごくお得な(コスパがナイス)お店のみお代をご紹介させていただいます(^^♪

最高の帝国の夜でした!(帝国ホテル大阪・レインボーラウンジ)


ここは帝国ホテルにある“レインボーラウンジ”です。
さすが、クリスマス前という事でカップルが多いですね~
今日は、ちょっとしたGOODなニュースがありました。
偶然というのはこわいものです。
私が部屋から出て、レインボーラウンジに行くためにエレベーターを乗ろうと思った時、
エレベーターから、矢沢永吉さんがボディーガードと一緒におりてきたのです。
矢沢永吉さんは、テレビで見るよりも背が高く、すらっとしていました。
ロングの革ジャンはすごくカッコ良かったです!
やっぱり、あかぬけてますね~
参考までに矢沢さんと私が泊まっている部屋は同じ階で、朝、矢沢さんの部屋の前を見ると
ルームサービスをとったあとがありました。↓これです。
DSCF9846.jpg


さて、本題の私のブログにもどります。
今回、レインボーラウンジでいただいたのは

・WAITE CHRISTMAS
ちょっぴり甘酸っぱくて、飲みやすかったです。
見た目も白を中心でもってきているため、女性受けするカクテルですね♪

・いちごミルク
私がいつも新地でいただくカクテルです。
だまっていたら、何杯でもいけますね~

・ファジーネーブル
帝国らしく、甘すぎず上品な美味しさでした。

以上、レインボーラウンジさんでした。
みなさんも、帝国ホテルにご宿泊の際は是非一度、レインボーラウンジにいってみてください。
(意外にチャージ料がかかっていなかったので驚きでした。)
また、夜景を観るときは少し遠くを観るようにしましょう!
真下に観える夜景は「ドンキホーテ」と「桜ノ宮のラブホ街」ですから♪
      
ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
      
スポンサーサイト



テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/12/08(土) 23:50:49|
  2. ホテル(帝国ホテル限定)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりの美味しいお寿司♪(梅田・さかえ寿司) | ホーム | 久しぶりの船場カリー(大阪・船場カリー)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/231-db7fb4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する