今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

お刺身も絶対なお得な阪尼でも有名な立ち呑み店です!(尼崎市神田中通・得一 尼崎店)

17101841.jpg
本日(2017/10/18)の3軒目も立ち呑み店ということで得一尼崎店さんです。
とにかく安くて美味しいので、かなりの人気店です。

17101842.jpg
ドンリクメニューを見てもわかるとおり、ジムビームのハイボールは190円、角ハイも210円と驚きのプライス。
また、山崎や白州、知多まで330円と本気で嬉しい(^^♪

17101843.jpg
フードメニューももちろん安心プライスです(^^♪

17101844.jpg
特にお刺身は180円からいただけるので嬉しい(^^♪

17101845.jpg
というこっとで、乾杯です。
乾杯はもちろん角ハイです。
210円なのにレモンも入って最高にGOOD。
しかも美味い。


17101846.jpg
そして一品目は“湯どうふ”です。
150円なのにお豆腐も大きく、上にこぶをのせてくれるなど本気で嬉しい。
しかもお出汁も美味い。

17101847.jpg
旬である秋刀魚のお刺身もいただきました。
なんとこのお造りは180円!!!
しかも本気で新鮮なので美味しいんです!!!

17101848.jpg
更に旬の秋刀魚の塩焼きです。
これまた180円だから脱帽。。。
美味すぎ!!!

17101849.jpg
嬉しいのが一緒にいった仲間も秋刀魚の頭から尻尾、骨まで全部食べつくしていました。
さすが!!!
(レモンも皮ごと食べていたら私てきは合格!!!)

17101850.jpg
けっこうおすすめなのが“ガーリク明太子スパゲティ”です。
380円なのですが、とにかくボリュームもあり美味しいんです。
ガーリックがとにかくクセになります。

以上、得一尼崎店さんでした。
実に美味しい時間をありがとうございました。
感謝!感謝!感謝!

<データ・2017/10/18>
店舗住所 兵庫県尼崎市神田中通3-54
電話番号 06-6418-1091
営業時間 15:00~23:30
定休日 不定休
  
得一 尼崎店



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 尼崎駅(阪神)出屋敷駅



テーマ:立ち呑み/立ち飲み - ジャンル:グルメ

  1. 2017/10/18(水) 21:30:00|
  2. 立ち呑み店

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する