今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

安くて最高の立ち呑みやさんです!おすすめは“どでかステーキ”(尼崎市神田中通・ごん)

17101821.jpg
本日(2017/10/18)の二軒目は、やはりいつも“ごん”さんです。
おとなりの有名な“ごん兵衛”さんのサテライト店ということで、食材も味もサービスも最高にGOOD。

17101822.jpg
乾杯はハイボールです(^^♪
何故???
さすがに本日は5軒を各店30分ではしごするというミッションがあり、
ちょっとだけ健康に気をつかいました(^^♪
氷パンパンで炭酸がシュワー~~~っ!
美味い!!!


17101823.jpg
先ずは枝豆ですね。
なんと枝豆は130円という安心お代。
嬉しいですね(^^♪
ついついつまんでしまいます。

17101824.jpg
ごんさんで必ずいただくのが“どでかステーキ”です。
なんと430円でこのボリュームすごい
しかも味つけも美味しく、一緒にいった仲間も美味しくて感動しておりました。
また別皿でのステーキソースも嬉しいですよね。
立ち呑みではなかなかできないサービスをしているのが“ごん”さんなんです。

以上、阪神尼崎商店街入り口にある“ごん”さんでした。
いつも美味しい時間とお食事をありがとうございます。
けっこう満立(満席)になりますのでお早めにどうぞ。

<データ・2017/10/18>
店舗住所 兵庫県尼崎市神田中通り2-18
電話番号 
営業時間 17:00~23:30
定休日 不定休
  
ごん



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 尼崎駅(阪神)大物駅



テーマ:立ち呑み/立ち飲み - ジャンル:グルメ

  1. 2017/11/11(土) 11:53:28|
  2. 立ち呑み店

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する