今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

ナイスなパン粉で最高の本格“串かつ”をいただきました!!!(尼崎市神田中通・串かつ専門店 あさひ 尼崎本店)

17101811.jpg
本日(2017/10/18)は阪神尼崎で楽しむということで、先ずは阪尼の名店“串かつ専門店 あさひ 尼崎本店”で作戦会議です。
場所はシンプルに云うと阪神尼崎のガード下です。
やはり名店、、、水曜日なのに満席です。

17101812.jpg
串かつの美味しい食材が冷ケースにならんでいます。
GOOD!

17101813.jpg
何をいただかこうかとメニューをみます。
当然、わたしのおすすめは決まっておりますが(^^♪

17101814.jpg
乾杯は生ビールですね。
店名と関係はありませんが、アサヒスーパードライでございます。
美味い!!!

17101815.jpg
串かつと云ったらキャベツですね。
シャキシャキしてGOODでございます。

17101816.jpg
いつものとおり、私のおすすめ3品です。
きす、和牛、ぎんなんです。

17101817.jpg
写真手前の串が“ぎんなん”なのですが、常連さんは必ず“ぎんなん”を注文しますね。
缶詰のぎんなんではないのを、ひとつひとつ丁寧に串に刺しているのです。
だから美味い!!!

17101818.jpg
美味しい串かつをいただいていると、ついつい呑んでしまいます。
尼崎と云ったら、キリン瓶ビールですね。
何故???
少し前まで、尼崎にはキリンビール工場があったので親しみ深いのです。
やはり美味い!!!

17101819.jpg
今日の作戦は各店30分ということで、ラストのお品は、、、
アスパラ!!!ですね。
斬新な串かつで食感も味も最高にGOOO!
ポイントは???
コロモからアスパラを外さないように
いただくのみ!

以上、“串かつ専門店 あさひ 尼崎本店”さんでした。
みなさんも是非一度、行ってみてください。
ぎんなんがおすすめですよ!!!

<データ・2017/10/18>
店舗住所 兵庫県尼崎市神田中通2-28
電話番号 06-6411-9297
営業時間 12:00~15:00、16:00~22:30
定休日 火曜日
   
あさひ 尼崎本店



関連ランキング:串揚げ | 尼崎駅(阪神)出屋敷駅大物駅



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2017/10/18(水) 20:00:00|
  2. たこ焼き&お好み焼き

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する