今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

3年ぶりの訪店で豚骨魚介旨辛らー麺をいただきました!!!(東京駅・斑鳩)

17101401.jpg
こちら東京駅構内にある“東京駅斑鳩”さんです。
実に3年ぶりの訪店です。

17101402.jpg
先ずは券売機で食券を購入するシステムです。
3年前と比較すると原材料高騰や人件費UPで30円ほど値上っておりますね。
(もう少し上げていいのでは♪)

17101403.jpg
私がいただきますのは“豚骨魚介旨辛らー麺@800”です。
訪店日において一番最初の客であったため、従業員さんも落ち着いていてGOODでした。

17101404.jpg
もちろん先客ゼロの為、配膳まで5分ほどです。
そして早速主役であるスープをいただくと、、、
美味い!!!

確かに豚骨魚介の旨辛ですね。
コクと旨みと絡みがマッチしてございます。
さすが!!!

17101405.jpg
麺は中太のストレートタイプ。
がっつりスープと絡んでおりGOODでした。

17101406.jpg
続きまして、チャーシューです。
変わらぬ大きさで、大判であり肉質も柔らかく実にGOODな逸品でした。

以上、東京駅ラーメンストリートにある“斑鳩”さんでした。
みなさんも是非一度行ってみてください。

<データ・2017/10/14>
店舗住所 東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街 B1F
電話番号 03-3286-3586
営業時間 9:30~23:00
定休日 なし
  
東京駅 斑鳩



関連ランキング:ラーメン | 東京駅京橋駅二重橋前駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2017/11/06(月) 00:00:00|
  2. ラーメン(東京)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する