今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

チェーン店の味!!!(岸和田市八幡町・らーめんむさし岸和田店)

17101001.jpg
こちらは岸和田市八幡町にある“ラーメンむさし 岸和田店”さんです。
ランチということで訪店させていただきました。

17101002.jpg
席に座り、メニューをみました。
チェーン店!っていう感じの安定感あるメニューですね。

17101003.jpg
期間限定のセールもやっていて、お得感もあるようにみえます。
肉盛りダブル、、、気になりますね。

17101004.jpg
ということで、“とんこつパイタン”をいただくことにしました。
みるからにパイタンですね。

17101005.jpg
せっかくなので、肉盛りダブルも注文です。
えっ?これでダブル。。。と思ってしまうような。。。
まっ、仕方ないですね(^^♪

早速、スープをいただくと、、、
まったくとんこつ臭みもなく実にGOODでございます。
ただ、どんぶりが全くあつくなかったので、スープが残念なくらい冷めていたのがショック。。。

17101006.jpg
半チャーハンもいただきました。
たしかに半分ですね。。。

以上、らーめんむさし岸和田店さんでした。

<データ・2017/10/10>
店舗住所 大阪府岸和田市八幡町720-4
電話番号 0724-38-0634
営業時間 11:00~26:00
定休日 なし
  
ラーメンむさし 岸和田店



関連ランキング:ラーメン | 春木駅忠岡駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2017/11/03(金) 23:11:23|
  2. →大阪府下

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する